ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紙粘土を買いに行く、画像を作ってテンプレートに組み込み、そして、やめる。

スポンサーリンク

 パチンコ2000円負け。やるまいと思っていたけど、やってしもた。月末土曜日は、釘が辛い希ガスなぁ。折角、平日にもパチンコできる身分なのだから、今しばらくはパチンコは、平日にしよう…と何回思ったことか。


 なんとなく、「はてなブックマークされてえなぁ」と思ったから、アピールする画像を作った。

 で、この画像に、このブログのはてなブックマークページにハイパーリンクを入れて、テンプレートに組み込んだのだけど、「がっつきすぎだな…」と思って、やって、直後に、やめた。被ブクマは、内容で取れるようになったらいいなぁ…。


 昼から、ヒリヒリする心を抑え、コーナンに買出し。紙粘土を買うために。

紙粘土 1kg

紙粘土 1kg

 買ったのはコーナンブランドだから、↑の紙粘土とは、ちょっと違うのですが…。まぁ、イメージということで…。

 コーナンについた時、店内放送で、「スタッフは売り場の清掃を始めてください。」みたいなのが、流れていた。なるほど、よく考えられているシステムだけど、その放送を合図に店員さん達が動き出すのを想像すると、ちょっと怖い感じがした。放送が人の行動を制御する…みたいな。


 その後、パチンコに行って、負けて帰って来た訳だ。朝は…というか、早く寝てしまったから、4時ぐらいから起きていて、午前中にちょっと寝て、お昼ご飯はうどんを食べた。2玉104円の煮込みうどん。


 まだ、今日の夕方だけど、明日は、どーしよーか。山にでも、登ってみようかなぁ。