ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想の新しい書き方、ロマサガRS生放送の盛り上がり。

スポンサーリンク

月曜日のジャンプ感想の書き方を変える。読み終えて書く。ロマサガRS生放送。終了間際のガチャひく天井。

2024/07/2の日記。1日のことであります。月曜日は深夜早朝から忙しい。

ジャンプ感想ブロガーですねん。

月曜日のジャンプ感想の書き方を変える。

  1. 読みながら、思ったことを逐次的に書いていた。
  2. 久しぶりに登場したキャラなら、前に登場した回の感想を振り返るとか。
  3. 特殊な用語や固有名詞は調べたり。
  4. これがなかなか時間がかかって、冗長になりがち。
読み終えて書く。
  1. 一度、最後まで読んで、一番心に残ったことを書く。総評的な。
  2. その後に、重要なキーワードとか、展開に関して書く。
  3. ブログだから、文字数を書きたくなるのだけど、なんも思わなかったら、文字数少なくてもいいでしょ。

ロマサガRS生放送。

  1. ロマサガ2リメイクの情報もあった。
  2. 今後のロードマップなどが興味深かった。
  3. 水着ガチャがかわいい。
終了間際のガチャひく天井。
  1. 生放送後に、てっぺん回って早朝4時に終わるガチャを引く。
  2. 5.5周年のカタリナガチャだけど、120連でコンプしたけど、追加で30連回して、スタン技を持つカタリナを頂いた。
  3. 一応、ガチャ中は撮影したけど、もう終わったガチャを動画にしても仕方ないかもしんない。

最近、考えるのは、ワンピースが最終回した後は、ジャンプどうなるのか?ってことでしたね。

最近の更新。

2024/06/28の日記です。アニメ化決まったときから観に行こうと思ってましたし、初日に見ました。特典もゲットしました。
アニメ「ルックバック」を初日に見て、ジャンププラス読切公開、炎上、入場特典入手で一足的に物語を終えてきたった。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

6夜桜さんちの大作戦231話「太陽と旦」(権平ひつじ)

太陽と旦、2つの朝日の激突から開始。はたして、こすもすの予言は当たるのか?旦の固定する能力に対して、太陽は桜牙(おうが)で応戦するのだが…!?
夜桜さんちの大作戦231話「太陽と旦」感想+232話予想『複数の開花、嫌五VSフーラン同時進行で子どもに優しい』ジャンプ感想30号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ30

7アオのハコ154話「あの箱には」(三浦糀)

バドミントン部男子達のC扉絵より。タイキのIH個人戦は、終わっていた。針生・西田のダブルスは準々決勝なのだが、相手はU19の代表でもあり…!?
アオのハコ154話「あの箱には」感想+155話予想『西田×針生のダブルス回で作品タイトルの掘り下げシーン』ジャンプ感想30号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ30