ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆっくりと減らし増やし:1円パチンコ10万玉の貯玉作戦。

スポンサーリンク

1パチ貯玉じょじょ減らし作戦10万玉。勝ったら交換、負けたら貯玉。2000円くらいが分岐点?徐々に増えていく野口英世1000円。

2024/06/30の日記。最近、生活運が悪かったし、20スロで950枚も負けたりしたけど、1パチは調子が良かったですな。

デジ運はあります(オカルト)。

1パチ貯玉じょじょ減らし作戦10万玉。

  1. 最初500円から始まった1パチが、数年を経て10万玉を突破した。
  2. 11万玉くらいになったけど、使い切れないで死ぬ、店が閉店する可能性もあるし、徐々に減らしていってる。
  3. 10万玉突破の記録は、電子書籍にしたいけども。
勝ったら交換、負けたら貯玉。
  1. とてもまっとうな付き合い方。絶対にマイナスにしないマン。
  2. ちなみに、勝っても貯玉をしていたから、10万玉を突破した理由だ…。
2000円くらいが分岐点?
  1. だいたい出玉で2400玉、交換で2000円くらいになったら交換しようかな?と。
  2. マイナスだったら交換しない。
  3. 差玉2400玉にしたら、全然減らない理由で、貯玉再プレイ分は、あんまり考えないで交換している。

徐々に増えていく野口英世1000円。

  1. いちパチで、なかなか福沢諭吉とかにならないから、野口と100円玉が増えていく。
  2. 平和だ。ゲーセン感覚。
  3. 10万玉の貯玉をゼロにした時、現金収支はどうなっているか?というのは興味深い。
  4. 勝った時だけ交換するけど、徐々に増えながら減っていくだろうか?

まあ、期待値は絶対に追うから、使い切るのに数年かかるかもしれんね。

最近の更新。

2024/06/28の園芸日記。梅雨になって雨が降ったのは良いことなんだけど、梅雨の雨って、こんなにドバドバ降るもんだっけか?
畑への飛翔願望:ベランダから畑へ!憧れと現実の葛藤 #ベランダ 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

4妖怪バスター村上2話「電気屋に行こう」(伊原大貴)

前回のあらすじCカラー。河童を封印したことで、ネットゲームのようなシステムの退魔師ネットの順位が上がって喜ぶ紅院。上位10位の上級退魔師を目指すと言うが、それを聞いて村上は…!?
妖怪バスター村上2話「電気屋に行こう」感想+3話予想『天狗を家電に喩えて、バイブスが上がります』ジャンプ感想30号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ30

5あかね噺115話「ケジメ」(末永裕樹×馬上鷹将)

あかね父親とまいけるの若き日の扉絵より開始。まいけるの落語、たちきりの内容が継続。若旦那は、小糸の仏壇に線香を供える。三味線がなり、会場の空気は大きく変わったのだが…。
あかね噺115話「ケジメ」感想+116話予想『演目たちきり、内容とまいけるオーバーラップに全俺が泣いた』ジャンプ感想30号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ30