ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想疲れ:魅惑のロマサガRSガチャに挑戦!楽しい火曜日をハッシュタグ。

スポンサーリンク

火曜日はジャンプ感想疲れ。蔓万年草の園芸を少し。ジャンプショート動画も少し。ロマサガRSのガチャも少し。

2024/07/2の日記です。火曜日は疲れ気味。なぜなら、月曜日にハッスルするから。

分かってるんだけども。

火曜日はジャンプ感想疲れ。

  1. 本当は2日連続で深夜2時くらいからブログ書きたい。
  2. そして、早朝は園芸したい。
  3. だけど、だいたい9時とかに起きる。まだ、まっしなほう。
蔓万年草の園芸を少し。
  1. 残りのジャンプ感想を書きつつ、園芸動画もやった。
  2. 蔓万年草の増産。
  3. 今は、ベランダだけだけど、これを畑一面に増やしだしたら、社会性が生まれるかな?
  4. 頭の中に、蔓万年草が茂ったファームを思い浮かべる。
ジャンプショート動画も少し。
  1. 2016年のジャンプ動画の撮影を開始する。公開は、2025年9月頃。
  2. 鬼滅の刃が新連載していた。久しぶりに読んだけど、泣いちゃった。
  3. あと、斧が武器だったアイスヘッドギルは、めちゃくちゃ鬼滅の刃フォロワー作品でしたな。

1アイスヘッドギル1話「ギル=ソールとリッチ」(蜂矢育生)

新連載。灰氷国・グレイト・アイス、王都からギル・ソールが逃げ出した。主人公の父親は強かったが、王子を殺して逃げたと言う。結果、息子のギル・ソールはウニ島への逃亡生活を余儀なくされたのだが…。
アイスヘッドギル1話「ギル=ソールとリッチ」(蜂矢育生)新連載感想『北欧版の鬼滅の刃はヤングケアラー』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

【WJ30号】アイスヘッドギル(蜂矢育生)新連載感想『鬼滅の刃北欧版は応援したくなる主人公』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

1話冒頭で逃げ出した王都に2話でとんぼ返り。ほんまこれ。ウニ島でしばらく続くのか?と思ったら展開が早かったです。メラ様も1話限定のキャラだったか?王都に戻ったことで、協力者やレジスタンスが表れるでしょう。
アイスヘッドギル2話予想『王都Cカラー!聖遺物レリクスは見つかるのか?父親真相が明らかで3話に続く!』「ギル=ソールとリッチ」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロマサガRSのガチャも少し。

  1. ジョーというキャラは絶対に引くって決めている。
  2. ロックブーケもほしかった。
  3. 天井突破覚悟でガチャしたね。
その動画です。

www.youtube.com

  1. 絶対に見ろ。
  2. デジ運が良かった。うしし。

だったら、ジャグラーで勝ちたかったですわ。ほんまこれ。