ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第837話未確定ネタバレ注意予想!ヴィンスモーク家の親父VS三男の親子対決も?ルフィはミンク族の能力を得る!838話でVSビッグマム続く!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第817話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ロー×ベポVS干害のジャック残党のバトル!
  2. 敵がどんどん出てくる!
  3. 818話で共闘展開へ?

と予想してました。そのうち、ジャックが再来すると予想。その先の約20話先の予想をやってみます。今週に出た新情報などを交えながら。

ワンピース-ONE PIECE第836話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゾウ編最終バトルに!?
  2. 干害のジャックVSイヌアラシ×ネコマムシ!
  3. 837話でチョッパー×ペコムズとかで継続か?

と予想してました。ゾウは動物達が暮らす世界。動物つながりってことで、チョッパーとかも参戦。もちろん、ワンダも戦う。カイドウ側もゾオン系能力が多い。ゾウ全土に動物が集まる。その先の予想をやってみます。

ヴィンスモーク家の親父VS三男の親子対決も?

場所はゾウじゃあないかもしれないけど、親子対決あるでしょう。相手は世界の闇の暗殺者。とても、やばい。長男と次男も出てくるでしょう。

あまりに多勢に無勢だから、ローとか、ゾロも共闘展開かもしれんぞ。

ルフィはミンク族の能力を得る!

ミンク族の謎の攻撃。電撃を帯びた感じ。ルフィは、ミンク族のちからを得て、ビッグマムにも対峙するのか?するでしょ。今でしょ。

思えばルフィはゴム人間だから自分には電気は効かない。そういうやつが、発電するとどうなるのか?身体の内部の電気をパワーアップして、超スピードとか、ありえるかもしれんね。

838話でVSビッグマム続く!

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート17。ビッグマムとのバトルに終息していくでしょう。お菓子に関係する能力だったりするのかな?と。

だいぶ前のJUMP感想。

第134話「犬、名付くで候」

中島の鳴き声を名前にする発想は、珍しいワケじゃない…そして「ワン」にしばられるヤツ。関係のないモノを名付ける発想、特徴を名前にする発想…すべてが斬新なら…磯兵衛は何を考えて、名前をつけようと思ったのか…。

磯部磯兵衛物語134話「犬、名付くで候」ぬれ犬安綱ポチ左衛門…鳴き声を名前にする中島発想…ネタバレ注意!135話予想・ジャンプ感想19号2015年21