ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦99話予想・感想『新田&釘崎VS手の剣の呪詛師のヤツ!』「渋谷事変16」(芥見下々)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新田&釘崎VS手の剣の呪詛師のヤツ!

釘崎が負ける気がせんなあ。ほんまこれ。

  1. 別場所では、恵父親が降臨しているし、盛り上がりにかける気はする。
  2. むしろ、釘崎のパワーアップ表現のための肥やしになりそうな気もする。
  3. 伊地知さんを刺してたり、そういうところも死亡フラグだと思うんですよね。
  4. 新田ちゃんは、どういう人だっけか?

新田ちゃんは隠れろって釘崎が指示を出しているから、バトルは釘崎がメインになるでしょう。呪詛師は人間だから、釘崎が人間殺しの咎を背負うのだろうか?

前回の感想まとめ。

97話「渋谷事変15」

「あ、術式ってそういうのもアリなんですね」というのが、正直な感想。上限と下限があるあたりは、リミットがある感じでしょうか。全ての防御力をアップした方が効率よくないって思ったけど、ルールがあった方が、強い攻撃を防げるようになるんだろうか?
呪術廻戦97話・あべこべ術式回「渋谷事変15」感想&98話予想・ジャンプ感想14号2020年【ネタバレ注意】

イタコの術の結果だけど、親子対決ありそう。過去回想で無双の強さだったし、最終的に五条に殺されたわけだけど、そのあたりの事情は、恵は知っているんだろうか…?
呪術廻戦98話予想・感想『恵の父親(イタコ)VS覆面のヤツ!』「渋谷事変15」(芥見下々)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇