ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック9話予想・感想『ユニオンの円卓メンバー8人の紹介回だな!』「変わる私は好きですか?」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユニオンの円卓メンバー8人の紹介回だな!

人気が本当にあるかどうかは、様子見。ほんまこれ。

  1. 晴れてユニオンに入った。メンバーを倒したら入れ替えってのは、幻影旅団ですね。
  2. そう思うと、幻影旅団ぽいやつおる。中華なヤツ。
  3. 中華のヤツはすでに登場しているけど、他の7人は初登場のはずだから、紹介にページ数が割かれるでしょう。
  4. 基本的に何の否定者かは明かされないけど、「俺は○○だぁ!」と名乗り出るヤツも出るかもしれんね。

アンディの目的は死ぬことで、そのために、風子に惚れられる。風子がユニオンの壊滅をのそんでいるから、円卓メンバーになって、ミッションをこなしながら、組織のトップを目指していく感じでしょうね。

前回の感想まとめ。

7話「変わろうぜ」

ロシアでの刺客は、普通にアンディのことが好きなヤツでした。異能バトルを繰り広げながら、アンデッド×アンラックのイチャイチャもあったりしつつ、敵の能力を推測しつつ、血みどろで面白い感じですね。
アンデッドアンラック7話・ジーナのラブコメ血みどろ回「変わろうぜ」感想&8話予想・ジャンプ感想14号2020年【ネタバレ注意】

いちおう、バイカル湖のウーマ調査という話もあったから、今までとは違う不運がやってくるってことで、ウーマのでっかい恐竜が飛び出してくるのじゃないか?と予想しますよ。
アンデッドアンラック8話予想・感想『VSジーナ編クライマックス大人気御礼23ページ!』「変わろうぜ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇