
ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユーチューブでパチスロ実践動画を見ることは、ホールに行って負けることよりは勝っている・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率158.8%。

見てたら、行きたくなるってのは、ある。

パチスロに行かなかったら、時間超あるし、明日はブログ人生11周年目・禁煙3年287日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率158.8%。

ユーチューブでパチスロ動画見ていると、オレよりも全然上手い人、プロの編集者が平気で10万円とか負けている。

散るろぐの中の人は他人と異性をモノのように考えているに違いない・禁煙3年286日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率156.1%。

はてなブロガーから興味がなくなる夏、2016年。

2円パチスロ「ルパン三世・ロイヤルロード」はパチンコのような面白さ・禁煙3年285日禁酒3日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率149.0%。

2円パチスロで1000円やって、出玉が500枚で、全部貯玉して帰った。無料で遊んだようなもの。勝ってもないけど。

パチスロの閉店前の回転数チェックは、お祭りの終了のような哀愁がある・禁煙3年284日禁酒2日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率148.7%。

昨日も、1万円勝ったよー\(^o^)/。

パチスロをやめる時は勝った時が一番だが、禁断症状のようにオレをむしばむ・禁煙3年283日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率147.0%。

ホールに行かないと、損しているような気分になるんす。

パチスロのメダルにも消費税がかかることを考えると、設定456は入らないし、等価交換もありえない、禁煙3年282日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率144.7%。

消費税の影響が、こんなところにも、あるとは…。

夏休みはブロガーも休むのか?はてなブロガーの多くの引退を感じる・禁煙3年281日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率144.3%。

あるいは、観測範囲の変化。

ニート、暇を持て余し、戦場には赴かず…アフィリエイトやパチスロよりも、確実にお金になることをしたい・禁煙3年280日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率140.4%。

ジャンプ感想が儲かっているのかも、よく分からんけど。

はてなブックマークがブログの収益性を下げ、SEO効果も低下させるとしたら、みんなはどうする?禁煙3年279日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率131.3%。

SEOはともかくとして、はてブ的バズをGoogleが評価しなくなる可能性はあるかも?

2円パチスロで2000円(1000枚)もやれば遊べるし、満足できる、勝てなかったけど・禁煙3年278日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率112.8%。

5円で良い台がなかったから。

パチスロまどか☆マギカでソウルジャム穢れマックス近くを朝一で引いたけど負けて帰った・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率113%。

9000円。となりの北斗の拳は大事故で8000枚くらい出していた(´;ω;`)。

2016年参議院選挙に行ったけど、高校生には出会わなかったな(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率109.1%。

うちの選挙区には高校生はいないのだろう。

はてなブックマークで政治的立場をハッキリしたらスッキリはした・禁煙3年277日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率108.8%。

明日は、選挙。行くでえ。

5スロ・ミリオンゴッド凱旋でスペシャルゴッドゲーム突入で11連!勝ちは少しという悲しい結果(´;ω;`)禁煙3年276日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率100.8%。

パチスロは、パチンコと違う夢があるなー(´;ω;`)。

5円パチスロ「シティーハンター」で確率1万6000分の1のゲットワイルドフリーズをひく!事故で勝つパターン・禁煙3年275日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率93.0%。

目押しができないから、ARTの機種しかできない私。

パチプロは体力勝負の仕事なんだと思う・禁煙3年274日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率92.1%。

冗談みたいな話だけど。

部屋が散らかっていると、精神的にも体調的にもダメージがあるのか?禁煙3年273日禁酒2日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率90.8%。

風水とか、結構信じてます。

はてな村英雄列伝が知らないブロガーに言及され、何本か本人バレしてた・禁煙3年272日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率92.0%。

結局、誰だったんだってばよ。

演劇の本番時間が1日の疲れのピークになる地獄・禁煙3年271日禁酒2日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率89.5%。

ほとんど座っている日々が、よくないかもしれんね。

同人小説冊子印刷用のXPパソコンがクラッシュして完全に死んだ・禁煙3年270日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率89.0%。

(´;ω;`)。

演劇の本番の前日は忙しい・小道具の準備・小冊子の作成・演技の調整・禁煙3年269日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率86.0%。

明日から、やみいち行動でーす。

はてなブロガーの寿命と読者の寿命、舛添都知事に百条委員会はよ、5円パチスロに行ってきました・禁煙3年268日禁酒4日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率83.0%。

思い浮かんだことは全部日記に書くスタイル。

はてなブログプロの有効期限2年が切れる前に14400円ポイント購入!ポイント制度は廃止されるのじゃないか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率80.6%。

10個ブログやってて、ポイントの支払いが遅れたら、ブログって、どうなるんやろね。

一日一食でお腹が空かなければ十分だな!禁煙3年267日禁酒3日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率78.6%。

一日三食食べていた時代があるのが、信じられない。

デブだしお腹が空かないし、一日中水だけで過ごした日・禁煙3年266日禁酒2日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率77.5%。

なお、まだ腹が減ってない模様。日が変わってから、プリンとか食べた。

僕だけがいない街の作者はジョジョの元アシスタントだし、吉良吉影を救う物語というアンチテーゼかもしれない・禁煙3年265日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率75.6%。

もう完結しているけど、週に一冊ペースで買っていて、今のところ3巻目。アニメは全部みた。

シュフティのポイント制度廃止でJCBクレジットカードに支払い対応してないし、銀行振り込み手数料の関係で利用の継続が難しい・禁煙3年264日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.9%。

JCB対応はよ。

京都はてなブロガー有料サロン(喫茶店イベント)の雑案・禁煙3年263日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.4%。

定期的オフ会とも言える。

オバマ大統領が広島に来られた…アメリカ人は日本人のことをどう考えているのだろう?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.6%。

今回のことが、次の50年、70年の大きな一歩だろう。

FC2ブログプロ(有料版)で広告を消したが収益増加はまだ確認できず・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.6%。

こういうことを、アフィプロに相談して、収益性が改善されるなら、活きた金だなー。

FC2ブログとはてなブログを比較すると、同じPVでもHatenaが儲かるから、有料化プランを導入を決意・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.4%。

そもそも、FC2が安く見積もられている可能性ある。

パチンコ「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.」レビュー!遊パチなのにハマりまくり!演出などは面白いが・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.0%。

演出の雰囲気は、AKBのパチンコに似ているのが多い。

レノボG500のマイク(本体についているやつ)が壊れた?ドライバーの更新なども分からん・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.0%。

外付けマイクを買うしかないのか…。

はてなブログでフィクションとしてネタ(ウソ)記事を書いても運営からの公開停止処置がくだることがあるようだ・禁煙3年262日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.6%。

はてなーがオフ会すると、事件が起きる。

ジャンプ感想YouTube動画のアクセスは人気に比例した・禁煙3年261日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.8%。

ブログに書くより、喋るほうが楽ではある。

怒りの季節、あるいは世界がつまらん・禁煙3年260日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.5%。

更新はしているけど、日記は更新してなかったの巻。

Googleがアダルト広告も始めたらネット広告業界のシェアを牛耳ることになるだろうな・禁煙3年259日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.0%。

実は、Googleは儲かってないのかも。あるいは、もっと儲けようとしているのかも?

ゴールデンウィーク前はネット広告もたくさん出ていてGoogleアドセンス収益も増えるのかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.1%。

ほんまこれ。

伏せ字でGoogleアドセンスの禁止ワード(アダルト)を回避しようとする無意味の意味さ・禁煙3年258日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.0%。

ブロガーは、はしゃぎたくなるのか。オレも、はしゃいだけど。アホばかり。

バジルの種の発芽のさせ方は水栽培がベストかもしれんね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.6%。

なお、植木鉢に入れたのは、発芽しているのかどうか分からん。

ご近所トラブルなど…人生の後半が上手く行かないのはなんでだろう・禁煙3年257日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.0%。

しんどいにゃー。

思い通りに動かない家族、他人と人生の選択の失敗を普通の人はどう解決しているのか・禁煙3年256日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.6%。

助けてクレメンス。

運動不足で飯だけ食っているとネガティブが溜まり、鬱じゃなくても、精神地獄に堕ちる・禁煙3年255日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.6%。

家族殺すやつの気持ちは、きっとこんなんだろう。

北朝鮮が核ミサイル発射したらどうなるのか?ISは本当に世界の悪なのか?パナマ文書で世界がひっくり返らないか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率75.4%。

感じないだけで、2020年頃に世界がオワコンになるんじゃね。

ヒカクラ×カズクラのマインクラフト共演プレイが神懸かりに面白かった件・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率75.3%。

…年下に憧れる私。

はてなブログアフィリエイトがアホっぽい世界観になってきたな・禁煙3年254日禁酒2日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率74.8%。

まぁ、うぇーい系とか言ってた時期もあるけれど。

Hatenaはオワコン!辞めてNoteに注力します・禁煙3253年禁酒1年目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率725.8%。

グッバイ、Hatena。

夏目三久さん卒業!怒り新党のある意味最終回を視聴した・禁煙3年252日禁酒3日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.8%。

許されるなら、夏目三久さんと結婚したい。養ってほしい(人間終末期)。

YouTubeで暗殺教室最終回が無断転載(撮影)がアップされてたけど、ワンピースで同じことやって逮捕された中学生いたんですけどね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.0%。

善悪の区別がつかない子どもが、今日もデジタル犯罪をしとる。