ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3万円ブロガー計画案〜俺のライトでお前がライト。

「Webからの収入なんて時給にしたら100円くらいですよ。」と言うと「だったらコンビニでバイトするわww。」という答えは想定できるのだけど、「だったらWebでもっと稼ぐわww。」という答えはあんまりないように思える。

すがぬまたつや「疾風のなかよし」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

土曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとのジャンプVS(バーサス)一言的感想なのです。ジャンプVSを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。濃い目の作者紹介。準主人公は常平(じょうへい)君。主人公はモミアゲが丸いのか…。

芝田優作「ヨアケモノ」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

土曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとのジャンプVS(バーサス)一言的感想なのです。ジャンプVSを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。黒船の17度目…。歴史IFストーリーかな?獣人新撰組という感じのストーリーかな?

賞金付きつまらない記事(文章)コンテストを開催しようと思っているけど不安です(助けてください)。

私の一つの夢は、インターネットで得た収入をなんらかの形で還元して、そこに面白みを生み出して、そこからさらに収入が増えて、インターネット収入が増えて、最終的には、インターネット収入の10〜20%はなんらかの形で還元したいな…と思っています。

石山諒「パラサイトB」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

木曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとのジャンプVS(バーサス)一言的感想なのです。ジャンプVSを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。スクリーントーンが多い目の扉絵。色々とキーワードがある感じです。威厳の少ないBOSS。ヒロインは祢六…

中学生プロブロガーがスゴイと思った唯(ただ)一つのこと。

今日、いいとも!に出演していた天才ジャズピアニスト少年・奥田弦さんを調べてみると以下のページが出てきました。 奥田弦 1st Album「奥田弦」 実際にピアノのプレイを見ていると「私は一生できねぇだろうなぁ。」と思って凄かったです。以上、余談でした。

屋宜知宏「アイアンナイト」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

水曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとのジャンプVS(バーサス)一言的感想なのです。ジャンプVSを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。丁度、前作を二つ足したようなタイトルですね。鬼人(ゴブリン)病は前作の設定かな?非常に印象的な始…

小野市パチンコなど浪費・生活保護通報条例に関してはてなブックマークコメントでボケていた解説。

はてなブックマークでボケをコメントする理由の一つは☆が欲しい…ということに尽きますが、ブコメに☆がつくなら、本当は、エントリに☆が欲しいのが本当のところです。

SNSやはてなブックマークの拡散によるアクセスというブログの病。

アフィリエイトをしているならPVは絶対増やしたいモノです。では、どのようにして増やしてきたか?そして、どう稼いできたか?というのは不可逆の病のように思えて、ノン・アフィリエイトだとしても、承認欲求という病はあります。

インターネットカラオケマンのようなブロガーの新名称の募集から、別名称を考えてみた話。

私はブログを書いているので『ブロガー』ではあるのですが、あえて自己紹介をするなら「アフィリエイターです。」と答えるのじゃないかな?と思いました。何故なら、ブログを始めた理由が、アフィリエイトページを作りやすそう!という理由だったからです。…

林田球「ドロヘドロ」が面白いそうです(SNS型ナカノちゃんねる)。

面白いマンガをおすすめしあうスレ。 ナカノ実験室の発案 2013/03/20 [09:38]基本的にジャンプマンガばかり読んでいる私ですが、最近のジャンプでは「ハイキュー!!」がおすすめです。キャラとストーリーと演出と、素晴らしいと思っております。そんな感じで…

めだかボックス187「百輪走」(西尾維新・暁月あきら)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ17号(2013年)

月曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。冒頭からクイズ。2と1の組合せで計算式として成り立つ組み合わせがありそうだけど?

スケット・ダンス274「生徒会室ケーキバラバラ事件」(篠原健太)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ17号(2013年)

月曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。久しぶりに生徒会の話。ケーキの顔のパーツが一瞬よく分からない感じがしました。

久保田ゆうと「スポーティングソルト・Sporting salt-塩谷の解剖学-」一言感想ネタバレ注意!ジャンプ17号(2013年)

月曜日!約見開き二つ(4ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。スポーツと塩のカラー扉絵。塩とは?スポーツ基本法って実在なのですね。ディフォルメ顔が特徴的。

久幾田文章「除霊戦士北枕君」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

日曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。京都府出身。どこかで会っているかも?ヒロインは清芽さん。主人公は北枕ねる君。ヒロインの髪色は三角布?

三木有「改造人間ロギイ」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

日曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。同名の読切がある作品。前回の内容は、もう忘れてしまいました。謎のバッグ…広島かどこかで起きた事件を思い出す。ゾクっとする扉絵。

エッグノッカー-EGG NOCKER(古橋秀之×ミヨカワ将)一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

土曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。世界中を旅する兄。テレビを窓という表現が面白い。引きこもり、壁パンチをマンガの中で読むとは…。

ブログに書きたい事と読まれる事の違いに関して。

昨日、中学生のプロブロガーのブログを読んでみると、独自広告枠の販売を行っていて、年齢的にも上だし、PV的にも上のブログ(このダイアリではない)を持っているから、一発、ノマド気取りで独自広告枠を販売しようかな?と思ったのですが…。PVはPVでしかな…

大須賀玄「怪物監獄」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

土曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。☆業を憎んで人を憎まず!超常看守読切センターカラー47ページ!!色々と情報の多い感じのカラーページですね。魔人カルマンにより『業魔』と貸…

岩本直輝「ここだけの秘密」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

金曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。☆キミの知らない世界がここにある!!秘密結社特別読切センターカラー45ページ!!二面性がある感じのカラー扉絵。謎のグラマラス美人。怪人とは…

成田良悟×天野洋一・ステルス交響曲-シンフォニー-一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

金曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。地球とは違う異世界の話。背景の塗り方が面白いのと、カラー扉絵がワクワクさせます。

ブログを書けば誰かが読んでくれるのでは?というリリカルな感情と失った感情。

なんかの本で読んだのか、誰からか聞いたのか、少女漫画が描く世界は「私はここにいるよ」と発し続けることらしく、それは初期のブログ、スタートしたてのブログにも「俺はここにいるぞ!」という風に共通するものがあるかもしれない。

フェイスブックの「いい話」シェアはスルーします!はてなのおかげです!

フェイスブックはリア充向けのSNSなんつって言いますが、実際に、ランチとかそういう写真が入り乱れ、結婚の話題とか、子どもの話題とか、連れとか、相方とか、FBをづっと続けていたら悶死するのじゃないか?と思いながら、タイムラインにジャンプ感想を送り…

唐津市より「なんか怖い」乱れ蝙蝠の寄稿。

はじめに(ナカノ実験室)。今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。なんか怖い

生きる意味とは何なのか?人生の楽しみとは何なのか?

死ぬ直前ラジオの声を記録していたおじいさん。遺品整理人の人が、その部屋を整理した時に、そのメモはどうなったのか?どう生きるか?を考えた時に、死んだ後に何が残るか?とか、どう思われるか?の部分をフリーにしてしまうと、生きる意味が分からなくな…

青沼裕貴「縁結びの神!?マッケイ一言感想ネタバレ注意!ジャンプ16号(2013年)

火曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。井坂編集はめっちゃ太っているのか…。カラーページのカラーリングが良い感じ。キャラを灰色で塗れるのがエライと思う。

観寺風貴:明るい人一言感想ネタバレ注意!ジャンプ16号(2013年)

火曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。ワンピースの代原ですね。光:日月明という徹底した名前が面白い。

スケット・ダンス273「クラスルーム・ウェディング」(篠原健太)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ16号(2013年)

月曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。さらっと入籍の報告…。黙っておくことも出来ただろうに隠しはしないのですね…。

めだかボックス186「ここでさよならだな」(西尾維新・暁月あきら)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ16号(2013年)

月曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。退学届け…。鶴喰梟博士の居場所を知るための交換条件でしたね。

はてなブックマークコメントにカラースターが乱れ飛ぶがスルーされつづけるボケ…つまらないボケ解説。

はてなブックマークコメントにスターがついてもポイントがもらえる訳でもないですが、100文字以内の短文で承認欲求を満たそうする日々。そのためには、ボケることさえもやってしまいます。