ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すがぬまたつや「疾風のなかよし」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

スポンサーリンク

土曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとのジャンプVS(バーサス)一言的感想なのです。ジャンプVSを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


濃い目の作者紹介。準主人公は常平(じょうへい)君。主人公はモミアゲが丸いのか…。


なかよし拳とは…相手の身体を制してオセロをさせるとは面白い。


敵意と好意のギャップでダメージを与える。深海魚の例が面白い。主人公は蓮藤疾風(れんどうしっぷう)。


既存作品からの影響は感じるけど、面白い。うすた京介、地獄のミサワ、などのミームかな?ボブ太郎が面白い。


なかよし…と言いながら『顔見知り』とは…。人間よりもモグラを優先する博愛精神が面白い。


天秤の図がかなり面白い。アップの様子に画力を感じる。友好経穴「お誕生日会に行きたくなっちゃうの巻」…面白くて泣き笑いした。


事実かどうかは分からないけど、人は死なない方が良かったなー。バトルシーンがあるからバトルマンガなのかな?画力は高いような、そうでもないような?


一緒に風呂に入る…シュールだけど、もう一捻り欲しかった感じも。『なかよし』を安売りしないのは、面白い。