ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第563訓「逃げの小太郎」最新確定ネタバレ注意!将は死んではいけない(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想50号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

攘夷戦争の回想。

おもしろかったところ。

桂浜の龍は、最強ではない。桂は、護りの戦いをやっていた。

店将はシフト制。

気になるところ。

桂の生い立ち。

臆病者としての人生。

将は死んではいけない・良かったところ。

逃げの小太郎が逃げない。

将は死んではいけない。強く憶病に。

激しいバトル。刀を噛む。

第564話、次回の予想。

決意の一撃!。。

先週までの感想まとめ。

第562訓「狂乱の貴公子」

今回は、桂小太郎回。とても、狂乱の貴公子でした。なんとなく、爆弾じゃあなくて、剣士として戦う…とか予想していたのですが、結構、あたっていたので嬉しいです。

銀魂562訓・桂小太郎「狂乱の貴公子」確定ネタバレ注意!猿と肩書と侍(えてこう)と…563話予想・ジャンプ感想49号2015年14

来週からは桂と猩覚との本格的なバトルが始まり、シリアスな桂が見られるのが楽しみ。今回はサブタイトルが「狂乱の貴公子」となっているので「逃げの小太郎」ではない本領を発揮した桂がどんなバトルをするのか、想像するだけでわくわくする。

銀魂 第562訓「狂乱の貴公子」感想&563話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「逃げの小太郎」ではない本領を発揮した桂がどんなバトルをするのか…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

1話で終わりそうにないので、次回に続く。最後の最後で、エリザベスが助太刀するとか、感動展開かもしれんね。565話からは、ハンカイVS坂本に違いない。

銀魂563訓未確定ネタバレ注意予想??桂が侍(えてこう)になる!海王星ショウカクとガチバトル!564話も剣戟が継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

565話からは、ハンカイVS坂本に違いない。うってかわって知謀戦。陸奥もすごい活躍するでしょう。

確定ネタバレ注意!銀魂564訓・桂小太郎(侍:えてこう)VSショウカク(猿海王星)決着か?鋼の毛皮を切り裂け!エリザベスが助太刀に!565訓は坂本VSハンカイか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

おそらく陸奥もすごい活躍するでしょう。坂本の剣術シーンって、あまり描かれてないですが、夜兎族であった陸奥の方がきっと強いでしょう。そう見せかけて、坂本めちゃつよってのもあるのかも…?

銀魂565訓未確定ネタバレ注意予想!陸奥も活躍!坂本VSハンカイの同士打ちバトル!566訓も継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ