ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芝田優作「ヨアケモノ」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

スポンサーリンク

土曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとのジャンプVS(バーサス)一言的感想なのです。ジャンプVSを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


黒船の17度目…。歴史IFストーリーかな?獣人新撰組という感じのストーリーかな?


沖田総司に山崎蒸。銀魂を思い出す。主人公は朱月人狼…モロな感じの名前ですね。


演出とかは全然違うけど、ワンピースに通じるモノがあるような?土方歳三あらわる。人気のキャラですよね。


原田左之助、永倉新八。るろうに剣心を思い出します。主人公の成長録のような感じかな。恐ろしくダラダラ…だと…!?


金平糖をぼりぼりやっている感じがワンピースっぽい。新撰組って地元の人から嫌われていた?西洋の刀がキーアイテムか…??


幕府の犬か…。分かりやすい敵キャラ。武士道とかに生きてないから、戦わないで済むなら「いいじゃん」とか思ってしまう。


満月…。壬生の狼ってそのままの意味なんだな…。決意から、水をかぶるまでのテンポに違和感があるが…??


迫力の一コマ。しかし、情報密度が一定だから浮き上がらない感じがする。偶然だが、牛鬼って題材かぶりだなー…。


主人公がいささか蛮勇に思える。怪異に対して心が強すぎるような??「カカン!」もワンピースからのミームかしらね?


獣刃(じゅうじん)か…。獣化に思い切りが欲しいところ。IFの歴史、幕府VS反幕府は面白いな。


ぶち殺すとは…!?能力の代償がある、諸刃の刃なのが面白い。連載化したら、その辺りも関係するだろうか?


カッコ良い見開き。後、倍ページがあったら各キャラに思いいれができるかな?ちょっと考えて分かったけど、オチはもう少し分かりやすい方が良いと思う。