ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013-03-22から1日間の記事一覧

岩本直輝「ここだけの秘密」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

金曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。☆キミの知らない世界がここにある!!秘密結社特別読切センターカラー45ページ!!二面性がある感じのカラー扉絵。謎のグラマラス美人。怪人とは…

成田良悟×天野洋一・ステルス交響曲-シンフォニー-一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

金曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。地球とは違う異世界の話。背景の塗り方が面白いのと、カラー扉絵がワクワクさせます。

ブログを書けば誰かが読んでくれるのでは?というリリカルな感情と失った感情。

なんかの本で読んだのか、誰からか聞いたのか、少女漫画が描く世界は「私はここにいるよ」と発し続けることらしく、それは初期のブログ、スタートしたてのブログにも「俺はここにいるぞ!」という風に共通するものがあるかもしれない。