ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

観寺風貴:明るい人一言感想ネタバレ注意!ジャンプ16号(2013年)

スポンサーリンク

火曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。


ワンピースの代原ですね。

光:日月明という徹底した名前が面白い。


はじめまして:偶然にも男子の名前が親しみのある地名です。

まぶしくて:先生まで巻き込まれているのが面白い。

適任:先生の顔が面白いのと、結構知的なネタですね。

毎朝:ある意味便利ですね。


近所:おばさんは何者だったのか!?

おばさん:光に対する耐性は個人差があるのか!?

天:面白い。色んなIFを想定されているのだろな。

部活:存在で反則…。


なやみ:夜道の部分は、よく練られていると思う。

席がえ:明るいけど前向きじゃ…は面白いですね。上手い。

制服:見られなかったら羞恥心っておきないのか…。

就寝:寝ると消えるのか…。犬の登場が上手い。


制服!:女の子だったとは…。上手い展開のさせ方…。

実は:全裸だった…という事実は消えないものな…。

顔:今まで声で判断してたのか…。

身体測定:体重が自己申告になるとは…。47kgでも軽いと思うけど??


普段着:注意を犬にむけるのが上手い。全裸!?

写真:ほねほねパーティー…。シュールだ。

雨:雨の日はプリズム現象かな??

あらぶる:実際に音が出ているかで解釈が変わりそう。


お花つみ:もう顔が見えない女の子って感じにかな?このネタを作れるってことは作者は女性じゃない?

いつかの罰:内側ソーラーカーの発想は、すぐには出てこないと思う。

きえた:素晴らしい展開。この女の子を今まで描かなかったとは…。

光:ふいうち!が面白い。凝視してたんやね。。


あだ名:しり。。。

明日も その次も:ラストがすごい良かった考えさせられる部分。