ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青沼裕貴「縁結びの神!?マッケイ一言感想ネタバレ注意!ジャンプ16号(2013年)

スポンサーリンク

火曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。


井坂編集はめっちゃ太っているのか…。カラーページのカラーリングが良い感じ。キャラを灰色で塗れるのがエライと思う。


パナパニックww。主人公・難波ひろゆき氏とヒロインは大福幸美さん。ネットのお賽銭ってありがたみあるのかな?


部屋が風呂に…。ポルチーニ茸とか、水族館とか、クマカッパへの話題の散らし方が面白いけど…。


個人契約への移行は違反行為。繰り返すと『凄み』ってどういう発想なのか?『RINE』とかは、現代的なネタですね。


何故か早口言葉が好きなヒロインww。裸爺等神社とは何なのか?後輩達でかすぎる…。この感性が面白い。


なんというか、下ネタだらけww。一応、幼児言葉だからオッケーなのかな?『お結びの矢』の登場のさせ方は、一工夫いるように思える。


後輩達が怖い…。戦うに到る心の部分は、結構、心にくるモノがありますね。


クラーケンww。陸の上とはベタなネタだけど面白いな…。謎の老人が…。バトル描写が妙に面白い。


整体師界の神・源さんww。揉み返しって地味ですねww。波状攻撃の止まっている感が面白い。巨大人工生命体…。


巨神兵やんwww。ヒロインの巻き込まれ方がリアルだ…。しかし、全体的なぶっとび感が、前作の方が強い感じがする…。


異常に理解力のあるヒロイン。防水の話はオチのためだったのか…。悪役も無事というのは作風かな?ヒロインのションボリが可愛い。


次号は久保田ゆうと先生の特別読切「Sporting Salt(スポーティング・ソルト)-塩谷の解剖学-」が掲載!!