ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第80話最新確定ネタバレ注意!ヒュースの置き去り予定?「レプリカ③」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヒュースの置き去り予定?

遠征艇を狙う展開だと!?ワープ開けっ放しやないか。。腕が吹っ飛ぶのは伏線かな?帰還を命令。上手い展開。ヴィザ翁は回収。ヒュースは見殺し?しかも、予定とは?

迅悠一の未来予測の通りになってますが、いりゴマならぬ、捨て駒にされるんが、最初から計画されているとは…。今後の展開が機に、気になりすぎる件(´;ω;`)。


ほぼ制服でアメフトの特訓のような展開。

ミラの攻撃用トリオンだと!?肉体に刺さったら、死にそうだが…。

まさかの投げる展開。納得の援護射撃。夏目も参加してるね。空閑遊真の攻撃は、読まれているのか?

迫力の斬撃。遠距離からの攻撃ってはんぱないな…。切断しまくり。

レプリカの切断面が、痛々しい。

雛鳥の偽装キューブ。上手い展開だな…。まさかのレプリカとの別れ。

小機も一緒に消えるのか…。次に出る時は、敵側で出てくるかも?

静な集結…。これで、オサムが死んでてたら、超展開だが…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

動く石像。鰻の風呂が平気・審査が乾が♪

第81話、次回の予想な件。。

オサムは死んだのか!野暮すぎる?生きているでしょう。。