ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第144話最新確定ネタバレ注意!小野寺小咲風呂入る!?ええのんか!?「オトマリ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

小野寺小咲風呂入る!?ええのんか!?

恋人否定が通じない女将さん。。緊張する両想い。リア充爆発しろ。異性として見られてないとか、ややこしい。。なぜか、風呂展開の発想はなかったわ。。そして…湯気など必要ないのだ。幸せ水が沢山。飲み干したい。

風呂が平気・ええのんか!?と関西弁飛び出す。私も、温泉の中心で、ええのんか!?と叫びたい。くぅ(´;ω;`)。


ペアで一泊展開。距離と衝立が虚しいww確かにww。

そういう作品なら、そういう展開になる。

混浴ってww女将は頭が狂ってるww。

紳士だから信頼するという茶番。他のヒロインが全員死ねばいいと思える展開。

ほぼ告白。頭の中はふわふわか。いまさらながら、初コイの回想シーン。

一年越しの気付き。鈍感すぎて動く石像。野暮すぎる聞き方な件。固まっている。

大事なところで、のぼせるキムチ。いっそ、見てしまっても良かっただろ。

一睡もできなかった件。バスのナカノ様子は、小野寺ルート確定じゃない?ワープできるのだ。可愛い。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

澤村大地の懐の広さ。セッターの堂島マトロート十傑は♪

第145話、次回の予想でしたww。。。

次号予告はなかったので、分からん。。

前回。

第143話「ハタラコ」

キャラの名前って、誰かが呼ぶまで不明だったりしますが、まさかの小野寺母が「菜々子」さん。文字とか音の運び的に優しいイメージがあるけど、結構、性格が悪い(悪いっていうかひどい)。そして、娘にトラップをしかける策士なお母さん。頭がおかしい…今夜はくつろいでとかいう女将さんもダメだ…。

ニセコイ第143話・小野寺菜々子だと!?ネタバレ注意!具多利湯(温泉)旅館で「ハタラコ」板前お泊り展開が始まる…ジャンプ感想47号2014年9