ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お年寄りの発想力とは?探偵ナイトスクープ感想・趣旨を理解してない「幸せ」とか「健康」が面白い!田村裕。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

お年寄りの発想力とは?田村裕。

高校二年生からの依頼。友達と落書きしていて遊んでた。徐々に飽きた。紙の真ん中に丸を描いて、そこから派生して、絵を完成させる。

おばあちゃんにやってもらったら、猫を描いた。世の中の年寄りは、どんな絵を書くのか?

最初は探偵。

探偵は、バスケットボールとゴールの絵。

美人の会の人々。障子から覗く目。

メガネのおじさん。的と矢。

74歳男性。若い頃にガンで、奥さんがお百度参りした神社。探偵の似顔絵。

小泉純一郎似で、笑っていいとも出た人だった。

マスクの男性。

太陽の上に、幼稚園の先生と、子供の絵。趣旨を理解してない。

帽子の老人。太陽と四大陸。ちょっと宗教的である。

帽子でメガネの老人。ひまわり。

ハゲおじさん。金語楼さんの似顔絵。

帽子で愉快な人。

ウーパールーパーの絵。

チンピラっぽい人。意味のない絵。下ネタらしい。

ピースおばさん。丸の中に「幸」と書く。趣旨を理解してない。宗教はしてない。

そのほか。

92歳。健康。83歳。猫とチューリップ。84歳。国旗。83歳。地蔵とカエル。65歳。宇宙人。77歳。笑顔。

ハイキング客。

妖精の絵。ヤバい人らしい。視力がオチても楽しい人生が遅れる。

関連記事

42歳会社員からの依頼。我が家には、家族・親戚でやる勝負ある。指はさみ相撲。3歳年上の姉が最強。
指はさみ相撲最強の姉・探偵ナイトスクープ感想・真壁刀義選手の登場と抜ける床が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

富山県43歳大学講師。25年来の思い。親友のみっちゃんは、数学の教諭。高校の時に、みっちゃんの信じられない言葉。オカンのかき揚げを食べたくない。
みっちゃんのオカンのかき揚げ・探偵ナイトスクープ感想・依頼者のお節介な感じが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16歳男性からの依頼。友人は、デコピンが超強い。小学生の頃から、壁を使って鍛えていた。オレには、デコピンしかない。
デコピン最強の友人(曽我部)探偵ナイトスクープ感想・14年前のデコにピストの再登場が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

仕返しをしたいヤツがいる。三年前に医療の専門学校で同期だった男に、いたずらや、悪魔の所業をされていた。幼稚ないたずらで仕返しして、格闘技でぶっ倒したい。
相撲ならアイツに勝てる!?(ナカガワ氏VSゴミくず野郎・底辺)探偵ナイトスクープ感想・柔道経験者がサイコパスで面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お風呂を探してほしい。ほくさんバスオールというやつ。昔は、お風呂なかったけど、お風呂やってきた。それが、ほくさんバスオール。
ほくさんバスオール!父の思い出があふれる お風呂に入りたい・探偵ナイトスクープ感想・吹田市立博物館の学芸員が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

57歳の父親への弟の挑戦。父親へ、弟に挑戦状を叩きつけた。弟は、キックボクシング選手。結婚で確執があるらしい。父親は、柔道の有段者。
格闘技対決!父vs次男・探偵ナイトスクープ感想・元キックボクシング選手と前田吉朗氏が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26歳フリーターからの依頼。明治大学の校歌が好き。卒業生と一緒に歌いたい。依頼者は高卒。知らない人の同窓会に入り込みたい。

明治大学の校歌を大勢で歌いたい・探偵ナイトスクープ感想・高卒の依頼者が受験を考えているのも面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21歳大学生女性から依頼。今年の3月に彼氏と別れた。一年八ヶ月付き合った。別れたけれど、元彼は家にいたまま。家から出ていって欲しい。

元カレに家から出ていってほしい・探偵ナイトスクープ感想・最後のプロポーズとは破局が怖い(´;ω;`)間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県38歳主婦。10月となると、あの男の誕生日を思い出す。前に依頼を出した、一人で誕生日だった人。あの男は、どうなっているのか?

誕生日を祝ってほしい男 再び…探偵ナイトスクープ感想・広島酒祭りに行っていた42歳が面白い!田村裕探偵 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇