ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦12話・トラの酔拳回「寅未」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!爆弾老人ぶった切り(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想01号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦12話「寅未」(西尾維新×暁月あきら)

酔っ払っている寅からスタート。ビキニ姿のオオトラ。可愛い。

読みながらの感想です。

酔っ払い、じーさんに気付いている。めだかボックスの、くじらに顔が似ている。

ジジイの見立ては、全部間違ってそう。酔っ払って、殺すキャラだから…。

分身の術。

マンガの酔っ払いネタの定番。だけど、西尾維新先生なら、それ自体がネタだったりするかもしれない。

シュウカイオクリ。寅相手に使うのはもったいないけど、何発もあるのか?

酔ってない。

未が分身するってのが、ネタだったのかもしれない。そして、酔った勢いで殺す四つんばい。絵的に狙っている感じ、半端ない。

ぐにゃああああ…。カイジ的表現来た(違う)。

じーさん、分身。

これは自分が酔っ払った上で、相手も酩酊状態に引き込む術に違いない。

爪、激しすぎわろた。じーさん、死亡確定(´;ω;`)。身体のバラバラの様子は、痛々(ズキズキ)しい。

酔拳。

老人の血は、どんな味なのか…?とか思ったわ。そして、飲み足りない。今日やはここに…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

13話予想。

次回は、休載。子丑寅卯辰午…というタイトルだから、午が初登場か?

一気にバトルが始まって、ネズミの一人勝ちになるんじゃないか?と予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№135「嫌な話」

切島鋭児郎の扉絵からスタート。小出しに登場しているけど、もう12番目。クラスメイツは、何人だったっけ…?

僕のヒーローアカデミア№135話・エリちゃんと個性破壊の「嫌な話」確定ネタバレ注意!デクとミリオの心の揺れの表現に泣いた(´;ω;`)136話予想・ジャンプ感想21・22号2017年2

相手の所在地とか、対象となる組織は判明しているけど、どのように保護するのか?

僕のヒーローアカデミア№136話未確定ネタバレ注意予想??エリちゃん保護展開突入!シエハッサイカイのガサ入れか!?治崎の娘シーンもあるのかも?137話に継続確定!こちらジャンプ感想「嫌な話」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

ジジイよりも、ビキニギャルの方が需要あるんご。