ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

繁在家政之「笠原さんと雨の日に」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

味のある作者紹介ページ。

付き合って三日。リア充爆発しろな主人公。アンブレラズコーww。傘を持つww。

添えたww。オ・レ!!は最高に面白い…。踊った訳じゃあないけれど…。

髪の毛が伸びる超展開。普通にいちゃらぶ告白。うらやましい。。

髪の毛を針金でww。めっちゃ伸びているけど、角度的には気づかない感じか…。

普通に萌え展開。2階から目薬、3階から田中ってww。乗って…だと!?変なの。

普通は、そういうふうには言わない…。ギャグマンガにしては、気合いの入った告白…。愛情。

シュールすぎるだろ…ww。でも、羨ましい…。返せないのか…。震えてない。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。

手にくっついてる足を飛ばすとか自動防御も、髪の氷は最悪♪

関連記事。

そもそも同級生で妄想する主人公は頭がおかしいのか?と思いましたが『1が沢田くんなら』のネタが秀逸でした。生活の中には数字が溢れていて、それらを沢田くんに置き換えるのは上手いな…と。テレビのリモコンのコマで矛盾がありそうですが、「いつ」の顔は数字じゃなかったのかな?(読んだ人にしか絶対に分からない細かい部分)。

もしも○○が沢田くんだったら(繁在家政之)感想ネタバレ注意!Gカップ受賞ギャグ漫画!面白い…妄想少年のシュール系!?ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想10-5