ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス273「クラスルーム・ウェディング」(篠原健太)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ16号(2013年)

スポンサーリンク

月曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。


さらっと入籍の報告…。黙っておくことも出来ただろうに隠しはしないのですね…。


サブキャラが集結しているクラスだから…リアクション様々…。D・O・S(だんな・およめ・さんば)は意味が分からん。手作りの結婚式って良い感じですね。


教会風になった教室と…親族の様子で、もう泣きそうなのですが…。良いシーンだ…。


腕の組み方が逆…。お父さんもおっちょこちょいでしたね…。この辺り、篠原先生の体験談なのじゃないかな?


ダンテが神父ww。工芸選択の生徒の手作りとか…丁寧な作りだな…。手作りの披露宴が良い感じですね。


披露宴の雰囲気で涙が出てくる…。料理とか、場所とかじゃないんだな…。チュウさんがムスっとしている…。


ヒメコさんの下手なスピーチが…。彼女の三年間の総決算のように思える…。学校の先生になりたい…というのがよく分かりました。


緊迫感が…。研究者になりたかったというのと、学校が嫌いというのは…妙に生々しい感じがする…。


臭いシーンではあるけど、見開きを眺めていると、不思議と込み上げてくるモノがある…。印刷を通じても染み出してくる感情だろうか…。


素晴らしいオチでありました…。感動の場に居合わせない主人公…。なんたる…。でも、このシーンも必要ですね。感動系に振れ過ぎない感じで…。