ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久幾田文章「除霊戦士北枕君」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

スポンサーリンク

日曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。


京都府出身。どこかで会っているかも?ヒロインは清芽さん。主人公は北枕ねる君。ヒロインの髪色は三角布?


デジャビュ感溢れるツッコミ。でも勢いがあって良いかな?集中線の荒さから、作画経験が伺える。


ださいポーズが面白い。ネタの感じも、ツッコミもデジャビュだなー。集中線が多い。


羽毛布団で喩えてしまうのが面白い。リングが出現するのも霊的な力なのだろうか??


最新の除霊技術が怖い…。書き込みに気合があるような?落ち武者が面白いな。リーマンだけどww。


リングは何故あるのか??サラリーマンぽくない技が面白いな。


ツッコミはボーボボっぽいんだな。うん。火とか風とかの概念がグチャグチャになっている感じが面白い。


布団に徹底しているところは面白いかな。意味はよく分からないけど勢いがあるし。しかし、バトルマンガのククリなのだろうか?