ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス187「百輪走」(西尾維新・暁月あきら)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ17号(2013年)

スポンサーリンク

月曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


冒頭からクイズ。2と1の組合せで計算式として成り立つ組み合わせがありそうだけど?


教室はどこだったのか?0組とかあったっけ?覆面算も解けそうだけど、難しそうだなぁ。


時計塔になる答えは何だったのか?ひっかけ問題だったのか…。箱庭学園全土の壮行会か…。


百輪走。黒箱塾の設定とか忘れていた…。花で始まって花で終る感じだったのだな…。


選りすぐりの100人。今まで100人も出ていたっけ?非常に最終回らしい感じがする。


あの人達?微妙に知らない人がいるような??90分のスピード展開。リミットが分かりやすいですね。


いきなり主人公と準主人公の対決か…。今まで対決してきた訳だから、速攻で決着かな?


速攻だった…。


別れか…。主人公達の別れを描くマンガもジャンプでは珍しいようにも思う。


雑魚キャラ軍団…。ちょいちょい知らないキャラがいるけど、アニメ第1期のオリジナルエピソードのキャラも混じってますね。


次号、始まった『百輪走!!』めだかを待つ、数多の難敵達!!