ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013-03-23から1日間の記事一覧

エッグノッカー-EGG NOCKER(古橋秀之×ミヨカワ将)一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

土曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。世界中を旅する兄。テレビを窓という表現が面白い。引きこもり、壁パンチをマンガの中で読むとは…。

ブログに書きたい事と読まれる事の違いに関して。

昨日、中学生のプロブロガーのブログを読んでみると、独自広告枠の販売を行っていて、年齢的にも上だし、PV的にも上のブログ(このダイアリではない)を持っているから、一発、ノマド気取りで独自広告枠を販売しようかな?と思ったのですが…。PVはPVでしかな…

大須賀玄「怪物監獄」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

土曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。☆業を憎んで人を憎まず!超常看守読切センターカラー47ページ!!色々と情報の多い感じのカラーページですね。魔人カルマンにより『業魔』と貸…