ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

岩本直輝「ここだけの秘密」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

スポンサーリンク

金曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。


☆キミの知らない世界がここにある!!秘密結社特別読切センターカラー45ページ!!二面性がある感じのカラー扉絵。謎のグラマラス美人。怪人とは?


ヒロインは来栖麻里さん。主人公は楼蝉クロ。明らかにローゼン・クロイツ。。ダメ男好きは、ジャンプにはいなかったキャラかも??


ベルセルク第1話えお思わせる展開。頭が割れた…だと!?主人公をダイナミックに異形にするのは面白い。


マンガに出てくるような秘密基地。岩本先生は、舞台設定とか好きそうな感じかな。シニー・ガーミ博士ww。仮面ライダーのパロディかww。


変身生命体ニンゲン…。3億人が紛れ込んでいるって結構な割合だな。寄生獣っぽい?13人の怪人。善悪が逆転している感じか。


真の怪人とは?ヒロインが主人公を支える感じか…。クラスメイトが襲われるとは…。


衝撃的!だけど、これで後の展開が分かりますよね。。人の言葉が理解できるのだから、共存も出来そうなモノだけど…。


第2変身形態…。主人公もニンゲンということか?絶対制服男…。倫理とか善悪が揺れる描写はすごいなー。


ボーイ・ミーツ・ガール的な部分が、岩本先生の持ち味かも知れない。頭だけ変化は寄生獣っぽいな…。能力の覚醒が面白い。


主人公の精神の部分は、生まれもったモノだったんだな…。実はそうだった…という部分は萌えどころだっけど…。頭が割れているのは、異形だなー…。


まさにボーイ・ミーツガールである。一撃で決めるシーンは爽快感がありますね。


ふーむ。良い感じのラスト。面白いけど、色々とイージーである部分も感じるな…。どうなのだろうか?