ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№13最新確定ネタバレ注意!ウソの災害や事故ルームがUSJw「救助訓れ」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ウソの災害や事故ルームがUSJw。

ヒーロー基礎学のレスキュー訓練。スペースヒーロー13号ww。個性はブラックホール。戦星のバルジぽい。そして、ウソの災害や事故ルームがUSJww。おもすろい。

今作の面白さは、けっこう、ギャグとか、コメディーだと思うのだけど、お前らはどう思う(´;ω;`)?


僧坊ヘッドギアってどういうヴィランか?ヘイヘイ!!

Missouri!?なぜ!?通勤途中にヒーローww。出勤できない人。

オールマイトのちからは、悪者も使えるのだな。

麗日お茶子のコスチューム可愛い。飯田君の委員っぷりww。座席の順番を意識ww。

蛙吹梅雨が図星すぎる発言、エイジロウは硬化。バクゴウはキレっぱなし。イジられるww。

個性と善悪の話。深い。

悪の登場に気合い入れすぎ。ほぼブラクラっていうねww。

明らかにヤバそうな話。冒頭のおもしろヴィランとは、質が違うというリアル。。

頂いた教師側カリキュラム?13号は敵じゃない?自分首締めってどういうこと?途方もない悪意。消えたのは、展開が分からん…。すごい件。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

狐が町並みが青葉城西の美少女上空からの京都の狐の雑掛け軸♪

第14話、次回の予想。

いきなり次号より2号連続おしがセンターカラー!?VS明らかにふざけたヴィランでしょうね。。

前回。

№12「いいぞガンバレ飯田くん!」

飯田天哉君の扉絵からスタート。麗日お茶子さんの力で浮く様子や、ふくらはぎが異形だったりで大活躍でした。まさに飯田回(本人の昼ごはんはカレーライスでした)。試験会場での印象は悪かったですが、普通に良いヤツでしたね彼。

僕のヒーローアカデミア12話・非常口飯田天哉だと!?ネタバレ注意!インゲニウムとは!?「いいぞガンバレ飯田くん!」UAバリアにヴィラン侵入か!?ジャンプ感想44号2014年6