ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン1話最新確定ネタバレ注意!サラリーマン・マドギワー、社長はワン=マン「デビリーマン降臨」(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

白さが目立つ表紙。ゲームボーイが古い。お金だらけで景気がいいね。

サラリーマン・マドギワー、社長はワン=マン。

サラリーマンのマドギワーww。定年の2年前だってよww。社長はワン=マン。

明らかに邪悪なヤツ出てきた。。邪悪なヤツは、びびったら逃げるだろww。

平和(たいらあえる)君。7歳。相手の罪を知る能力。かなり限定的だな。。

悪魔なのに少年の身を案じるヤツww。ズコーww書いちゃったww。

おっさん、罪でドロドロ。火を通せば大丈夫w。脅して沢山食べるヤツww。

ダメなヤツから金を稼ぐww動画で200万円ww。萬年風太郎。万年プータローかww。

病気の妻とドナー。ウソに決まってるだろw。契約したら、もっと稼げそうだけど??

悪魔が人間の金を借金するとか。。マドギワーを助ける展開なのか…。

財布を盗む主人公。7歳ってレベルじゃねーぞ!大金を得てやることがキャバクラってよ。。

渋谷で謎の人々。死神とか?どういう能力なんだろうか??全員、脅した?

マドギワーの中身、怖かった。。ホラー的に脅すヤツww。

いろんな人を脅している。悪魔はカメラにも映る。。どんどんと脅迫で巻き込むw。

悪魔の方が心がキレイとは…。読切版を読んでる人には、知ってる事実。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

七代目、徒歩で出かけるww。ほんまかいな…。鳥カゴは、どうなってる??たんたんと事件解決すぎww。。ボルトに親衛隊も♪

前回。

福田健太郎先生のデビュー読切です。増刊での掲載とかなしに一気に金未来杯ってのは、かなりの異色なルートですね。主人公は平和(たいらあえる)が可愛い感じの子供様と悪魔のマドギワーでした。正直言うと、かなり面白かったです。お金や人間の醜さってキャッチーな題材ですね。

デビリーマン(福田健太郎)感想ネタバレ注意!面白い…主人公は平和(たいらあえる)とマドギワー!?悪魔的展開が上手い…ジャンプ感想36号2014年8

予告カットの第一印象だけを書いてみると、読切版から連載化に至る時の、必要な「何か」が足りてないように思えた。それは、アオイホノオというマンガで語られた「(描)線がおぼっちゃん」という状態に近いかも知れない。

デビリーマン(福田健太郎)打ち切りサバイバル考察・推理コメディマンガ?レデジャスティス、背すじをピンと!がライバルか?

第2話、次回の予想。

和君とマドギワーが出会った女性に秘密が…?死にそうww。