ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第103話最新確定ネタバレ注意!隊長の勝ちの絵を描く力「玉狛第2⑦」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

女の子達。那須は、普段は体調悪そう。日浦茜は、確かに、大して活躍してない。

鈴鳴は、ほがらか。爽やかなリーダーの様子。千佳は、褒めまくる方向性。

解説のまとめは、役立ちそう。橋を落としたのは、ポイントだった。明暗を分けたのか。

熊谷と日浦は時間稼ぎが良かった。待ったと任せたの違い。結果論は、そうだけど。。

勝算があるから待っていた。トーク回しをバラス迅やつww。いつでも倒されるから、トリオン切れか…。

隊長の勝ちの絵を描く力。

雨取は、一度も、射程に入らなかった。隊長の勝ちの絵を描く力。要所要所で褒める。

来馬の闘いっぷりは、熱かった。夜の部が普通にあったのか…。連戦なのか?

出水公平ktkr。二宮匡貴(にのみやまさたか)登場。シューター総合2位だと。シリアスな解説は正しいのか?

戦術と戦闘の両方には勝てないだと…。ちび大砲は人が撃てない。ブラフじゃない?

宇佐美先輩から、メールが欲しい。夜の部、終わってた…。勝てそうにない相手…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

義手とかになりそうでヒゲと目しかなかった。自分を信じられないって、思い。アカシアの発見より、ずっと前。色んな人が質問♪

前回。

第102話「那須玲」

次号、大勝利の玉狛第2…!!そして、待ち受ける新たな局面とは?B級上位とのランク戦でしょう。いよいよ、東隊とかとやる。あるいは、ヒュースの話とかにシフトする。那須隊の女の子の涙の別れのシーンは、ありそう。104話は、ずっとランク戦だから、ネイバー来たりして。

ワールドトリガー第102話「那須玲」感想ネタバレ注意!雨取千佳の地形変化と死なない大切さ…103話予想・ジャンプ感想25号2015年16

今回のバトルの話や、次のバトルの話…あるいは、ヒュースの話とかにシフトする。そもそも、お前は何をしてるのだ?とか、アフラクラトルでは、捕虜をどうするか?とか、近界では何が起きているか?そんな話が展開するでしょう。

ワールドトリガー第103話未確定ネタバレ注意予想??玉狛第2祝勝会!ヒュースの話?104話でB級上位戦に向けて!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第104話、次回の予想。

次号、新展開へ…!?表紙&巻頭カラー!!