ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス186「ここでさよならだな」(西尾維新・暁月あきら)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ16号(2013年)

スポンサーリンク

月曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。


退学届け…。鶴喰梟博士の居場所を知るための交換条件でしたね。


黒神グループを継いだ。新展開かな?生煮さんがしっかりいるのが面白い。不知火半袖さんが戻ってきたのに…。約束を反故にできない性格か…。


リアル・イーター爆発。もう本音を出すようになったんやね。久々原滅私…だと…!?小説版のキャラが…。


別れの場というのは確かに…。啝ノ浦(なぎのうら)さなぎ、朳 理知戯(えぶり りちぎ)、椋枝閾(むくえだ しきい)登場だと…。小説版のキャラが…。


子ども達の選択に任せる…。半袖さんの本音っぷりがかわいい…。部屋を掃除して…退学で最終回なのかな?


普通の制服か…。連載以来初なのかも知れない。都市開発部門。新展開のような気もするけど、「人の心」がフラスコ計画の目的だった??


相手の方が当たり前に考えていたとは…。一緒にはいかない…。主人公の別れは…最終回かしら?


生徒会での仕事。江迎さんのアイデアは何なのか?投げ出せない。彼もまた成長したってことか…。さよならか…。


二度振られる…。それはそれ、これはこれじゃダメなのか?生煮さんが重要な役割をしている…。これでよかったのか?


次は、俺が変わる番…。いよいよ最終回か…。かつて安心院なじみさんが冗談で考えた『箱庭学園流壮行会』…??未来へのブーケトス編…だと…!?


次号、めだかに贈る、前代未聞の壮行会開始!!その内容とは…!?