ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

唐津市より「なんか怖い」乱れ蝙蝠の寄稿。

スポンサーリンク

はじめに(ナカノ実験室)。

今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。

なんか怖い

多分わかるの私だけかもしれないが、なんかこういうの怖いです。左から3番目の顔見えなくなっているのが特に怖い!ある種のかわいさは怖さと紙一重では?人形とかその最たる物だしな。人昔前にはやったけど、なんかファービー人形とか気味悪かったもんな。

関連記事。

ゴミすて場にあった注意書きです。何か吹いてしまいました。なぜ貝殻だけわざわざ書いてあるんだろう。
シュールな風景・玄海町とあるゴミすて場より(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

左側がネットカフェ、右側がカラオケです。仕事帰りで明日が休みの日とかによくどっちかに寄ります。私、パソコン無いのでネカフェでよくネットサーフィンダラダラしてますね。
唐津市和多田バイパス沿い・カラオケとネットカフェ(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに(ナカノ実験室)。

天気が悪いのがより怖い感じがしますね。