ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

乱れ蝙蝠近況・ヱヴァQを観に行ったり、交通事故に出くわしたり、口内炎がいてえ!

スポンサーリンク

はじめに(ナカノ実験室)。

今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。近況です。

口内炎がいてえ!!

久しぶりに記事書いたんで最近の、まあろくな事はおきてないけど、近況を書いておこうかと思ったけど、とりあえず口内炎が痛い!食べてるときに口の内側噛んじゃったみたいで口内炎が出来た。おかげでゆっくり噛まざるをえなくなった。食べるのが痛みとの戦いである。あと花粉症も発症したみたいでひどい目にあっている。

2月は気分が鬱モードになってひたすら寝る時が多かった。私は気分が鬱になるとひたすら寝る。もともとは睡眠時間が長いロングスリーパーなので10時間ぐらいガーガー寝る事も多い。ザ・ダメ人間!

平和な日本に住んでいてそんな感情抱く事がおこがましい限りだが、海外ニュースを聞いて鬱になる事が多かった。


鬱という訳じゃないが交通事故に出くわしてしまったな。自転車と車の衝突事故。自転車の人が明らかに酔っ払ってたみたいでフラフラと飛び出してきたようで逆に自動車の人が可哀相だった。自転車で通勤中に衝突音を聞いて慌ててそこに行ってみたら自転車の人が倒れてて、自動車運転してた人が慌ててた。俺も慌てたがその人に頼まれて警察と救急車呼んだ。警察に電話するの始めて・・かと思ったけど実はそうじゃなく、前に勤務中にイノシシを見て通報した事がある。一瞬、呆然として今のイノシシだったよな?と思っていなくなった方覗いたらいきなりイノシシが突撃してきて肝を冷やした記憶が・・。
本当に

「事件ですか?事故ですか?」

って聞くんだな!

とどうでもいい事に感動。

で、私が通報したのでまたなんかあったら電話します、と言われて携帯電話の番号教えたけど結局警察から電話は無かった。まあ衝突の瞬間は見てないからな。

ただ、後で又聞きでその自転車の人が亡くなったと聞いてなかなか後味悪い気持ちになった。そういう事も、一応俺が通報したんだし警察から教えてもらいたかったなと。ただ又聞きだから本当はわからない。いろいろ調べてみたんだがこの事故に関するニュースが見つからなかった。多分、報道されていない交通事故なんか山程あるんだなと思ってなんか怖かったな。ぶつけちゃった人もどうなったんだろうか。明らかに会社の車だったけど・・。それが先月末の事でした。


今月始めにはエヴァQを見に行ったが、まあ内容は書かないけど私はある意味ホッとしたような。これこそがエヴァだみたいな。もういい加減ほとんどいないだろうと思ったけど、まだ何人か観客いましたね。そのうちネタバレ注意の感想は書きたいと思います。


今、本のスタンプキャンペーンやっていて、本買うとスタンプ貯まっていって貯まったらポイント倍になるクーポン貰える。それで今がチャンスだ!と思って買おうと思っていた本を買っていたら積ん読状態の本がどんどんたまっていっている。枕元に置いているのだがだんだん積みきれなくなってきている。早いとこ片付けなければ・・。読書記録も全然書いてなかったので、また早いとこ始めたいと思います。


そんな感じの昨今です。また一日に一記事書く頻度でやっていきたいと思います。ああ口内炎痛い。

関連記事。

前の記事に書いた中野梓さん(あずにゃん)抱き枕だけど、Yahoo!オークションで手に入れました。配送まで2週間ぐらいかかります、配達料金2000円程頂きます、と言われて結構時間かかるなあ、と思ってたらなんか海外から送られてきました。
あずにゃんの抱き枕をヤフオクで落したら…「寒い冬はやはり鍋です鍋写ってないけど」(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

左側がネットカフェ、右側がカラオケです。仕事帰りで明日が休みの日とかによくどっちかに寄ります。私、パソコン無いのでネカフェでよくネットサーフィンダラダラしてますね。
唐津市和多田バイパス沿い・カラオケとネットカフェ(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに(ナカノ実験室)。

SNS型ナカノちゃんねる転載ブログ記事とかを読まれた方は、整合性がとれている近況だったりします。ヱヴァQに関してですが…。