ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あずにゃんの抱き枕をヤフオクで落したら…「寒い冬はやはり鍋です鍋写ってないけど」(乱れ蝙蝠からの寄稿)

スポンサーリンク

はじめに(ナカノ実験室)。

今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。

寒い冬はやはり鍋です 鍋写ってないけど‏

前の記事に書いた中野梓さん(あずにゃん)抱き枕だけど、Yahoo!オークションで手に入れました。配送まで2週間ぐらいかかります、配達料金2000円程頂きます、と言われて結構時間かかるなあ、と思ってたらなんか海外から送られてきました。

「海外から宅配便でーす」

と配達の人が来て思わず

「は?」

となりました。

海外に知り合いなんていないぞ?
とビビってしまいました。



火曜日は夕食にエビや肉や野菜、豆腐等を入れた鍋食べました。鍋から皿にとったんで写真に鍋写ってないけど。

私はエビの皮むくの手伝わされました。

翌日の昼まで食べましたが、やはり冬は鍋ですね〜。これで体ポカポカ。好きなキャラのグッズで心もポカポカという訳です。ちょっと痛いかも・・。

関連記事。

ゴミすて場にあった注意書きです。何か吹いてしまいました。なぜ貝殻だけわざわざ書いてあるんだろう。
シュールな風景・玄海町とあるゴミすて場より(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

唐津駅のとある焼肉屋に貼ってありました。私は「綾波育成計画withアスカ補完計画」をやった事あるので、レイやアスカがいろいろな衣装を来た姿は見慣れてはいますが、すさまじくレイのイメージと掛け離れた仕事だなあ。
綾波レイ(エヴァQ)と焼肉屋のタイアップ〜唐津市唐津駅にて(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに(ナカノ実験室)。

…これは、外人さんから買った…という訳ではなく、海外在住の日本人が売った…ということなのだろうか??