ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

唐津市和多田バイパス沿い・カラオケとネットカフェ(乱れ蝙蝠からの寄稿)

スポンサーリンク

はじめに(ナカノ実験室)。

今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。

唐津市 和多田 バイパス沿い‏


左側がネットカフェ、右側がカラオケです。仕事帰りで明日が休みの日とかによくどっちかに寄ります。私、パソコン無いのでネカフェでよくネットサーフィンダラダラしてますね。ここのネカフェ、100円でカレー食べ放題です。便利です。カラオケの方はヒトカラです。最近は普通にやってますが、最初はちょっと恥ずかしかったりしました。個室に入ったら完全に私の世界だけどね!

関連記事。

唐津駅のとある焼肉屋に貼ってありました。私は「綾波育成計画withアスカ補完計画」をやった事あるので、レイやアスカがいろいろな衣装を来た姿は見慣れてはいますが、すさまじくレイのイメージと掛け離れた仕事だなあ。
綾波レイ(エヴァQ)と焼肉屋のタイアップ〜唐津市唐津駅にて(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

前の記事に書いた中野梓さん(あずにゃん)抱き枕だけど、Yahoo!オークションで手に入れました。配送まで2週間ぐらいかかります、配達料金2000円程頂きます、と言われて結構時間かかるなあ、と思ってたらなんか海外から送られてきました。
あずにゃんの抱き枕をヤフオクで落したら…「寒い冬はやはり鍋です鍋写ってないけど」(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに(ナカノ実験室)。

独りカラオケひさしく行ってないですなぁ。私は宅インターネット派ですが、カフェでするネットも楽しそうですねぇ。