ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

綾波レイ(エヴァQ)と焼肉屋のタイアップ〜唐津市唐津駅にて(乱れ蝙蝠からの寄稿)

スポンサーリンク

はじめに(ナカノ実験室)。

今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。

唐津市 唐津駅にて


唐津駅のとある焼肉屋に貼ってありました。私は「綾波育成計画withアスカ補完計画」をやった事あるので、レイやアスカがいろいろな衣装を来た姿は見慣れてはいますが、すさまじくレイのイメージと掛け離れた仕事だなあ。焼肉屋の店員。レイは肉食べないのに。ちなみに、キャラと名字や名前が同じ、完全に同性同名の人は割引とか書いてありました。

同性同名はまずいないでしょうが、

名字や名前だけなら いるでしょうね。名字は厳しいかな?

「碇」はいるかもだけど「式波」や「綾波」は日本人にどれくらいいるんだろう?しかし、アニメキャラと同じ名前というのもオタクに食いつかれて嫌でしょうねえ。

関連記事。

私は唐津市に住んでいますが、本籍は玄海町です。だから選挙に行くにはわざわざ玄海町まで帰らなければなりません。
佐賀県玄海町・原発も風車もある町(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゴミすて場にあった注意書きです。何か吹いてしまいました。なぜ貝殻だけわざわざ書いてあるんだろう。
シュールな風景・玄海町とあるゴミすて場より(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇