ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013-01-13から1日間の記事一覧

はてなブックマークされたいようなされたくないような、良くない兆しを感じてきた。

ブログを書いている中で、アルファブロガーになりたい!とか、はてブ欲しい!とか書いていますけど、なんか、よく分からん気持ちになってきたような…。アンビバレントな状態とは、このことかな…。

インターネットによる承認欲求と同人小説販売と実世界に働きかけた喜びに関して。

アルファーブロガーになりたい!という気持ちは、あるけれど、私がインターネット上で叫び続けるのはポーズです。月を見上げそれを捕まえようとする猿。月が水溜りに映り、捕まえようとする猿。そんな愚かさの中の憐憫があるように思えるのです。

ブログ炎上後対策駆け込み寺に関する説明的な続編エントリ。

はてなーとしての何かの資質(清濁込み)の一つに、はてブコメントのレスを返す…というのがあると思います。私は、これまでそれは、タブー(禁忌)だと思ってたのですが(時々やってましたが)、ちょっとだけコメントが最近集まったエントリがあるのでやって…

ダイエット、勉強、読書、ボランティア…2013年にやりたいこと(乱れ蝙蝠からの寄稿)。

2013年にやりたいこと はじめに。このダイアリにも寄稿してくれている友人の乱れ蝙蝠の「やりたいこと」を聞いてみました。以下からは乱れ蝙蝠が書いたことです。 「2013年にやりたいこと」 気付けばこの記事書いている時点でもう13日!まだ何にもしてねえよ…