ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

唐津城で高校の野球部と出合った日(乱れ蝙蝠からの寄稿)。

スポンサーリンク


はじめに。

今回も、友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。

唐津城




こないだ撮影に行った時は、夜になって撮影出来なくなったので、唐津城近辺を撮影に行きました。

ちなみに、長い階段登っていたら、おそらく高校の野球部がトレーニングで何回も階段を登ったり下りたりしてました。

「こんばんは」

と何回も挨拶されていちいち返しましたが、俺ものすごく邪魔だったろうな。

関連記事。

私の家のすぐ前にある公園です。ここ昔はもっと遊具があったんですが危険だからと理由からかどんどん撤去されてしまいました。
佐賀県唐津市より・家の前の公園(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

バスセンタービルです。レストランや本屋なども入ってます。なんか映画館が入るという話がありましたが、なくなってしまったようです。
佐賀県唐津市より『唐津市大手口』(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇