ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

因島のはっさくゼリーが美味しい(ラベルが面白い)食後にデザートを。

スポンサーリンク


食後にデザートを食べたりしました。因島のはっさくゼリーです。ラベルが面白いですね。

どこか「ちびまるこちゃん」的なモノを感じますが…。

中は、結構、普通でした。でも、美味しいです。ゼリーって幸せな食べ物ですねぇ。最近、『はてな』で食べ物関係の記事も書くようになっておりますが、お菓子を食べたブログとか作ってもいいかな?なんて思ったりしますが…。

まぁ、毎日は、お菓子を食べないですよねぇ。ちょっとした食べ物は、ここで公開しようかな?という感じでした。