ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」最新確定ネタバレ注意!殺し屋ゴッティとは何者だったのか?(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想23号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

殺し屋ゴッティとは何者だったのか?

世界経済新聞。

海の上を歩くヒーロー・ソラ。

殺し屋ゴッティ。

おもしろかったところ。

喋るドア。

チョッパーは非常食。

皮食いまくるルフィやつ。

気になるところ。

似てるとは?

良かったところ。

魚を食べる展開。

第826話、次回の予想。

ジェルマ66…サンジ、そっくり…。

先週までの感想まとめ。

第824話「海賊ごっこ」

ジェットコースター的な扉絵でスタート。今回の一番衝撃的なシーンは、ユースタス・キャプテン・キッドぇ…何があったのか、気になりすぎる。「ごっこ」だと…!?ここからは、お遊びじゃあないガチ海賊バトルってことか…。

ワンピース-ONE PIECE第824話・ユースタス・キャプテン・キッド他の「海賊ごっこ」確定ネタバレ注意!ルフィは父親ドラゴンと似てないのか?825話予想・ジャンプ感想21・22号2016年1

カイドウと出会った最悪の世代達はアプーやキッドのその後からも仲間割れした様な印象があります。カイドウの能力が早く明かされることを望みます。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」感想&825話予想+あらすじ・カイドウの酒に酔っている。泣き上戸や怒り上戸の中に、金棒を持っているなど、酒呑童子=鬼を連想…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - みんなのブログ。

革命軍は黒ひげ来襲の前に脱出したと予想します。バルティゴの場所を海軍に教えたのも革命軍なのかもしれません。海軍&CPと黒ひげとの衝突を狙ってやった事は十分考えられます。実際黒ひげはCPと衝突していますしね。

ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」感想&825話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィが皆に料理を振る舞う場面。これは酷い。何度も失敗して一週間分の食料を…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

私の次回の希望としては黒ひげ達によって壊滅させられてた革命軍の詳細(特にドラゴンとサボ)について語り明かされ、サボがルフィー達と合流してビックマムにさらわれたサンジの救助に手助けをして、サボの戦いをもっと早く見たいです。

海賊ごっこ・ワンピース-ONE PIECE第824話「確定ネタバレ注意!」感想&825話予想+あらすじ・サンジは結婚相手のプリンの写真を見て大興奮…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

一方、ルフィたち。食べるものがなくなったから、途中の島とかに降りて、食べ物を探すことになるのじゃないか?と。日本昔話的な話かも?

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想??シャーロット・プリン様の正体はでかかったりして?サンジ、戻ってこないかもしれんね・826話で食料調達編突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ありえる。グリム童話…もしくは、日本昔話的な話かも?ありえる。食べ物関係の話。食べれる島とか、食べ物がみのる樹木とか…食い放題である。

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想!ルフィの気まぐれカレーの余波!食料調達編突入!827話でお菓子の島とか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

気づいたからバトルへ!夢の国が、一気に地獄アイランドになるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第827話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、お菓子の島に上陸!食料調達するが逆に食われる!828話に継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ほんまこれ。くいなに似た娘がいた。スモーカー&たしぎもワノ国にやってきた。ゾロの少年時代の真相が語られる頃かもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第858話・ワノ国は時代劇シリーズだな!銭形平次、大岡越前、水戸黄門とか?859話でたしぎ&くいなが姉妹とかだな!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇