ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

孤立死するだろうなオレ、お先まっくらや・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率117.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140403205915j:plain

1人になりたい。

孤立死するだろうなオレ。

お先まっくらや。テレビで社会問題になっていた。今後の人生を考えると。

  1. 両親が死ぬ。
  2. 友人たちは結婚していく。
  3. オレは独身。
  4. オレもそのうち死ぬ。
  5. 孤立死。

数え役満で『孤立死』やわ。あかんわ。ただ、1人で死んだ結果を『孤立死』と言われるだけだけど、今後の人生は、どんどんと人との繋がりは減っていくだろうな。

しんどいな。

読んだニュース。

[2ちゃんねる][政治・経済]名誉棄損って逮捕されるもんなの。議員の方も、違法の使い方が違う気がする。

[増田][性]つまらなければやらなければよろし。結局、そこに行き着くわなー。

[言葉]ふーむ。開いた瞬間にパソコンの動作が悪くなったわろた。

[増田][2ちゃんねる]コテハンが特定されることあるのか…。怖い世の中になってきたモノだ。

[社会][考え方]人数のスケールがしっくりこないのと、就労前の子どもも自殺する問題は含まれてない気がする。それっぽいけど、問題の本質を捉えてないような。

読み合おう会。

今日は紹介なし。

アマゾンで売れてました。

  • プラネット 2 (Feelコミックスファンタジー) [コミック]
  • 遠藤 淑子 (著)


ありがとう寄稿。

[芸能][いい話][ありがとう寄稿][タモリ]さん。あとで、録画を見てみよう。禁酒をしてたんだなー…。

[ありがとう寄稿][世界][社会]テストとか関係なしにやったら面白いかも。最近のこと全然知らないは…。

[恋愛][結婚][ありがとう寄稿]最初からハードな寄稿でした。離婚されたってことなのかな。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ジャンプ感想][マンガ]うへ!もう来年の話だ!1年あれば実現できるかも…。

[勇気のセルフブクマ][亀岡][京都][政治・経済]オレの人生を変えてやりたい!まぁ、バズる訳ないですが…。

だいぶ前の更新。

こんな夢を見た。

なんか私は大型犬を連れてエレベーターを降りた。そしたらどこからか小型犬が現れて、私が連れていた大型犬の頭に噛み付いた。苦しむ大型犬。
夢日記・壊れた犬とエレベーター(乱れ蝙蝠の寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率117.6%。

そんなに悪くなかったのですが、先週が爆発していたので、ちょっとガッカリな感じでした。まぁ。また盛り返すことを信じて。