ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

唐津市近代図書館!どっかの宮殿か!(乱れ蝙蝠からの寄稿)

スポンサーリンク

はじめに。

今回も、友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。

唐津市近代図書館‏



どっかの宮殿か!という感じですが、唐津市の図書館です。中には豪華なシャンデリアがあったりします。私も学生の頃からよく利用してました。ただ私は

「本は買って読め!」

と思っている人間なのでよほど手に入りにくい本じゃないと借りなかったりします。そのせいで、私の部屋は本だらけで、今朝「廃品回収とかに少しは出したら?」と母親に言われ、起きてすぐだった事もありちょっとイラッとしました。

ちなみにこの図書館、夜中には悪ガキがよくスケボーやったりしていて、「スケボー禁止」という貼紙がされています。困ったものです。

関連記事。

唐津城下の浜辺です。私の通っていた高校下の階段を下りると着きます。中二病ですが、最近でも嫌な事があったりするとここに来て物思いにふけったりします。
伝外超スデメキルヤ団劇

唐津くんちの曳山の一台、鯛です。十四台ある中で唯一かわいいので、人気があります。他はモチーフが龍や獅子、武士と怖いので。
唐津くんちの曳山の一台、鯛です‏(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇