ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

佐賀県唐津市・いっけん何の変哲もない場所ですが(乱れ蝙蝠からの寄稿)

スポンサーリンク

はじめに。

今回も、友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。

いっけん何の変哲もない場所ですが・・‏‏

ここはいろいろとあれな思い出があって、高校時代好きな女の子にここで告白した訳です。間を空けて3回も。しかも、ここその子の家のすぐ近くだったりします。(今は違う)

まあ、その結果はなんとかうまくはいった訳ですがいろいろあった結果今は絶縁状態です。あんま、恋愛に向いてなかった。


後、つい最近ですが鳩の死体を流そうとした箇所です。意味がわからないでしょから説明すると、仕事帰りに鳩が死んでいるのを見つけ

(車にぶつかった?)

傷一つ無い死体だったのでかわいそうに思って海に流そうとして川に放したら、ぷかぷか浮かぶだけだったので、

「失敗した」

と思い、やっぱ埋めようと思って川に入ったら危うく溺れそうになり、足の裏は傷だらけになり、携帯電話はぶっこわれ、と大バカ野郎な事になってしまった。危うく鳩と心中するとこだった。結局、鳩は砂浜に埋葬したが、全く意味不明な事をしたものである。

関連記事。

どっかの宮殿か!という感じですが、唐津市の図書館です。中には豪華なシャンデリアがあったりします。私も学生の頃からよく利用してました。
唐津市近代図書館!どっかの宮殿か!(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

唐津駅です。まあ、唐津の玄関口と言え福岡行きの電車が出ています。ただ、福岡行くのバスの方が安いんだよなあ。
唐津駅・唐津の玄関口と言え福岡行きの電車が出ています(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇