ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ページランク4は更新の成果?アクセスは少ないけど?SEOが甘い?

スポンサーリンク

一応、このダイアリは1000日以上更新しているのですが…。でもアクセスという観点では、そんなでもなく。

ページランク4は更新の成果?

なんとなく昨日、ページランクをチェックしてみたら『4』もあった。これはすごい。『はてな』自体がページランクが上がりやすいと思っていたけど、今まで『3』の壁を突破したことがなかったから、驚いた。毎日、更新しているからかな?

アクセスは少ないけど?

だけど、アクセス数という意味では少ない。『劇団ヤルキメデス超外伝』と比べると、実に10倍の差があるのだけど、ページランクが4でも、アクセスがないものはないのだろうか?

SEOが甘い?

ある程度、記事タイトルなどにSEO的な部分は意識しているのだけど、ヤルキメデスはジャンプの感想という常に一定検索されるモノを毎日更新しているのに対して、このダイアリは、毎日、ごっちゃに更新しているから、ダイアリのテーマ性がぶれていたりするのだろうか??

終わります。

などとアクセス数的なことを考えて、まぁ、いいかな?とも思ったり。元々は、息抜きのために始めたダイアリだから、あんまりガツガツすると、息苦しいかも知れない。

でも、いつか、すごいダイアリになったらいいのにな。