ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙64日目。ウインドウズライブライト。心の問題。100個ブログまであと50個。目標まで41.0倍。

スポンサーリンク

禁煙64日目。

 もうタバコは大丈夫かもな。昨日の稽古の時も大丈夫だった。稽古と言えば、芝居も頑張らないといけない。禁煙していて、以前の発想に戻っている気がするけど…。

 壮大に滑るような気もしてきた。まぁ、稽古を重ねたら大丈夫だろうか。

ウインドウズライブライト。

 今日も、新規ブログを作る訳ではなく、これまでのブログをウインドウズライブライトに登録しながら記事を書いていた。これで、ニュースソース→書くブログの流れを作れるから、ブログに対して、「書くネタがない!」の苦しみから脱した気がする。

 書く事なかったら、そのブログは更新しないだけ、今でも50個あるのだから…。

心の問題。

 正直、1年くらいやらないと結果が出ない。だから、まだ、半分の地点でブログ解説以外にもやりたいことが沢山ある…のだけど、心の部分が…。ここで、ケチな仕事につくより、1年くらいかけてみたいのだけど…。嗚呼、職業訓練時代に、この発想があれば…。

 家にいて、心がビビっているより、1人暮らしでもして、貯金を食い潰して…とかも、今しかできない気がするけど…。

100個ブログまであと50個。

 とりあえず、今日は、新しいのは作ってない。ブログテーマは、検索されやすく、ニッチで、でも局地的な人気があり、更新するのが苦にならないテーマにするのが一番だ。

 コミックス関係とか、アニメ関係に責めていくのも良いかも知れない。前半50個は駆け足でブログを作ったから…後半は色々考えながらやっていきたい。

目標まで41.0倍。

 まだ日毎の変動が大きいけど、効果は出ているのかな?もしかしたら、新しく開設したブログが既に被リンクを持っている、もしくは、劇団ヤルキメデス超外伝へのフィードバックで、キーワードが強くなっている???

 まだ、目だった効果じゃあないけど…。後、エロっぽい記事を書いたら、見事に、このダイアリのアクセスが増えているのも面白い。良い感じで、アクセスが増えたら、ダイアリプラスに申し込んで、記事下の美味しい位置を自分のモノにしようかな???とか考えたり。


 そういえば、1日の使いたい時間をメモに書いたら意識が変わった。朝7時からブログを書く事になっているのが、大変だけど。今は、残業なのか?プライベートなのか?

 こまねち。