ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙105日目。ダイアリプラス。実家はややこしい。ブログ100個まで22個。

スポンサーリンク

禁煙105日目。

 タバコを吸いたいとかは思わない。相変わらず、心は病気だけど。まぁ、仕方がないかな。思いっきり環境を変えて、吸いたいな。パチンコにも行きたいな。

ダイアリプラス。

 の無料お試しに申し込む。私の試算では、それだけで、アフィリエイト収入が5000円くらい変わりそうなのだけど…まさに、とらぬ狸のなんとやら…だな。

 計算的には答えが出たのだけど、実測値は、まだ、これから、案外、増加するのは、2000円とか、3000円かも知れない。

実家はややこしい。

 なんだかんだで、今日は外泊する訳にはいかなくなった。まぁ、しても良いのだけど、これ以上、ややこしい息子がややこしいこと、というのを、他人に説明するのが、どうかな?とか思った。

 雨も降ってたし、丁度良いかも知れないけど。

ブログ100個まで22個。

 今日は、「ご当地アイドル」のニュースを追いかけるブログを作った。芸能関係のブログが少ないから。とは、行ったものの、案外、すぐにネタがなくなって、他のブログに変えるかも知れないけど…それは、ブログが100個できてからで良いかも知れないな。

 明日は、ジャンプが出るから、ジャンプに特化した1日でも良いのだけど、そこまで割り切れてない自分もいる。

 こまねち。