ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-07-02から1日間の記事一覧

禁煙106日目。ダイアリプラス日記を分けようかな。ブログ100個まで21個。

禁煙106日目。 タバコは大丈夫だったけど、日中が、とても蒸し暑かった。ちょっとだけ、ドライを入れたりしたけれど…。暑いのは、辛いなー。ずっと座っていると蒸れる。 タオル地のドンドンと汗を吸うクッションとか、ないだろうか。

カンタン家庭菜園。ネギの根を植えるだけ。みんなやった方が良い。

また、買ってきたネギの根を植えました。植えたらすぐに伸びてくる。これも、多分、立派な家庭菜園。 例えば、小さな鉢植えで、室内で育てることができたら、かなり、良い感じだと思う。 ネギを買って、家庭菜園をしないのは、勿体無い。それは、さておき、…

大井神社にお参り。京都は亀岡だが人は全然いない。

今日も神社に行ってきました。なんというか、意気込みと広さの割には、全然、人がいない。駅からは、ちょっとだけ離れて、商店とかもないし、中心部じゃないけどね。

暗殺教室(松井優征) 第1話「暗殺の時間」RAWZIPRAR画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

押し寄せる非日常!!!退屈知らずの夏が始まる!!超ド級刺激満点新連載第1弾!!ということで、松井優征先生の「暗殺教室」がスタートです。なんという、タイトル…。

打ち切り?マジコ-mgico-最終話「みんなの儀式」RAWZIPRAR画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

人気投票結果。非常にマジメな感じ。