ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙92日目。自伝販売。小道具作り。ブログ100個まで26個。

スポンサーリンク

禁煙92日目。

 今日、精神的な荒みが襲ってきて、すごくタバコが吸いたかった。どうにも、私は、気持ちが病気なのかも知れない。年をとっていく両親が、どんどん、人間性、能力が悪い方向に向かっているのを見ると…。

 私のこの性格の病気の部分も、年をとるごとに酷くなっていくのだと思うと、非常に助けて欲しい気持ちになる。なんつーか、独身で逆に良かった。

自伝販売。

 30歳の時に書いた自伝をインターネットで買えるようにした。すぐに販売ページを明かしても良いのだけど、本名が書いてある自伝だから…もうちょっと準備をするつもり。今週末の芝居の本番には告知をして、そして、パンフレットにビラを入れよう。

 一応、価格は250円(ジャンプ価格)にしたけど、お金持ち用に800円の販売ページも作っておこうかな。内容は同じ。

小道具作り。

 芝居に向けて、小道具(衣装?)を作り始める。昔に比べて、手が、多少、器用になっているように思える。

ブログ100個まで26個。

 今日は、ブログを作ってない。芝居の準備があるから、ブログの更新等々は、少なめ。少なくとも、ジャンプ感想は、週末分までは書いてしまおうかな。今日は、水曜日公開分までは書いたのだった。

 こまねち。