ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙95日目。芝居の準備に行って来ます。ブログ100個まで25個。

スポンサーリンク

禁煙95日目。

 タバコも大丈夫。喘息も出てない。心の調子はいつも通り悪い。いつからだろうか、負の感情が抜けていかなくなったのは、生まれた時からかな。

芝居の準備に行って来ます。

 明後日から芝居の本番なので、その準備に行って来ます。準備の準備とかで、今日は、あんまりインターネットができなかった。というか、明日から金、土、日と、インターネットがしにくくなるな。

 まぁ、ローカルに書き物をしておくのも良いのだけど…。

ブログ100個まで25個。

 今日は芸能ブログを作ってみた。今まで、ひどい話とか、破廉恥な話とか、そういうマイナスの話題を扱うブログが多かったから、プラスの話題とか、ノーマルの話題も扱うブログを作った。

 もう今週は、ブログを作る事はないだろう。芝居が終れば、インターネットをしまくる日々となるだろう。こまねち。