ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙93日目。台風コロッケ特需。ブログ100個まで26個。

スポンサーリンク

禁煙93日目。

 今日は、タバコを吸いたいと思ったこともなく。ただ、ビールを飲んだせいか、寝て、起きたら、口の中が気持ち悪い。今、3時40分頃。

台風コロッケ特需。

 台風がきているせいか、以下の記事がよく読まれていた。

今日は、台風で職業訓練校もお休みになったために、家で、ゴロゴロとしてました。なんとなく、「コロッケが食べたいな」と思ったのですが、本当に雨風が強かったので、母親にリクエストする事もなく、自分で買いに行く事もしませんでした。
台風の日はコロッケというのは2ちゃんねる発祥だった…のか!?【インターネット】

 どうやら、ツイッターでも拡散していたみたいだし、アクセス解析をみても、その結果普段の倍くらいになっていた。ジャンプ感想は、ジャンプ読者という限定的な内容だけど、社会的に一般性のある話は、ツイッターとかでも、拡散しやすいのかな?

 まぁ、2ちゃんねるが関係しているから、あまり、一般的かどうかは分からんけど、台風コロッケは、もう10年の歴史がある上に、昨年は、ニュースとかでも、その現象は扱われた。

ブログ100個まで26個。

 芝居本番前の準備をとかを挟んで、今日も、新しいブログは開設してない。なんとなくキリ的に、あと「25個」にしたいが…。現在の状態でも、話題的にかぶっているブログを作ろうかな。書きやすいテーマが一番。こまねち。