ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大彗星ショッカーがはてなブログに帰還しそうな気がする!読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率102.6%。

スポンサーリンク

はてブ日記が登場したので、日記の形態を、こっちに以降します。

大彗星ショッカーがはてなブログに帰還しそうな気がする!

以下の引用部に注目。

今これ書いててとんでもないこと思いついちゃった。

 でもそれを書くとまた行き当たりばったりと言われそうなので、ちょっと今回は一晩考えるわ。

はてなからlivedoorブログに移行して成功だったこと、失敗だったこと : 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

  • [ブログ]消費税が上がる前に、はてなブログに戻って来たまえよ。

まぁ、記事の内容たら、失敗だったことの方が圧倒的に多い。目的のスマホ広告表示も上手く行ってないみたいだし、はてな的拡散も失ったのなら、戻ってきた方がいいと思う。

そして、トップエントリにガツガツ登場するようになったらいいのね。

読んだニュース。

[社会][性]むしろ関連記事が気になった。スッキリじゃあなくて、モヤモヤですわ。性犯罪ってきつものがあるなー。

こんな事件が起きていたとは…。

[生活・人生][食]攻撃力も防御力も高そう。ブログ界隈じゃあ見ない人だなー。

[増田][2ちゃんねる]オープン2ちゃんねるへのスレロンダリングが開始される!とオープン2ちゃんねるの方でも盛り上がってます。ロンダリングも転載なのにね!公式まとめブログとか出た日には、おそロシアだなー。

読み合おう会。

[芸能][ゲーム][動画]いっそ、ゲームを出せばいいのでは。好きなゲームが観てとれますね。

アマゾンで売れてました。

  • 少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2012SUMMER 2012年 9/20号


最近の更新。

間違いないのは、すごく便利ってことなのですよねぇ。

感想記事です。ありがたやありがたや。

オープンまとめブログが増えたらいいのにな。

やっぱり、住み分けは必要に思えてきました。だぶるものな。情報が。

収益達成率102.6%。

週頭なので、収益がそこそこ良かったです。ジャンプ&ニセコイ効果ですね。