ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜日はジャンプ感想が忙しい…という・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率112.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140324210335j:plain

今、芝居のネットミーティングでーす。

月曜日はジャンプ感想が忙しい…という。

主なアフィリエイト収入源だから、行動としてはプラスなはずだけど、月曜日は、ジャンプ読みっぱなし…という。

だいたい5~10個くらい感想を書いていると、何をしているのかな…という気持ちになってくる…という。

他のWeb収入が増えたら、一週間に平均化していけばいいのだけど…。

読んだニュース。

[社会]ふーむ。31歳は、どんな風に生きているんだろうか。

[芸能]ブロガーとか、似た揶揄されそうで怖い。嫌な記事読んじゃったな。

[芸能][タモリ]さん。たまにそんな人いるなぁ。

[2ちゃんねる][社会]おお、オープンが転載されとる。なんだかんだで、転載文化は残ったのね。

読み合おう会。

[生活・人生]バボ!日本!バボって何だったのか!?

アマゾンで売れてました。

  • SANWA SUPPLY 有線レーザー エルゴノミクス形状 MA-ERG5
  • サンワサプライ


ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][生活・人生]10kmってけっこうすごい距離。でも、健康になれるのはいいですね。

[炎上][食][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]そのww発想はwwなかったwwわww。そろそろ、冷蔵庫に入っちゃうヒト出てきそう。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][生活・人生]ガチで面白かったです。小藪さんってすごいですね。

[こっそりセルクマ][芸能][タモリ]さん。良い記事を読んでおりました。私も、こんな記事を書きたいです。

[こっそりセルクマ][ブログ]更新をお知らせする記事を更新するカルマ。ずっと続いていきそうだな、こりゃ。

だいぶ前の更新。

明日は、生協の配達があるので、冷蔵庫に残った野菜を整理するために、残った野菜をかき集めて、お好み焼きを作ることにしました。ついでに、冷蔵庫に入りましたが、まだ、ちょっと寒いですね。

野菜たっぷりのお好み焼きは美味しかったです(冷蔵庫にも入りました)。2013年夏の炎上を忘れない!創作日記! - ナカノちゃんねる

収益達成率112.9%。

えらい良い感じだった。これが毎日になったらすごいけど、それはまだまだ先のことになりそうだ。理由はよく分からないけど。